痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

爆乳メガネ女医がM男患者に強制手マン、寸止めシックスナイン! 知花メイサ

2014年11月16日 更新日:

知花メイサの「強制クンニ、シックスナイン」

美の「M男専用カウンセリング痴女医 知花メイサ」

爆乳メガネ女医がM男患者に強制手マン、寸止めシックスナイン! 知花メイサ

長身巨乳の痴女医、知花メイサがM男患者をシックスナイン状態で寸止め手コキフェラしてから、強制手マンさせます。

知花メイサのプロフィールですが、生年月日は1992年3月5日、身長は168センチの長身です。スリーサイズは90(Gカップ)-57-86とクビレが凄い爆乳です。このスーパーボディに男好きのする人なつっこい感じの地味系美貌…メガネがものすごく似合うんですよね。
痴女プレイもけっこうお上手です。

M男患者に「もっとちゃんと(手マン)しなさい」とか、「(寸止めして)まだだめよぉ〜」と軽く言葉責めしながら、顔騎目的のシックスナインで攻めまくります。男の顔にどすんとお尻を落としたときに、男が「モガッ」と声を立てるのがいいですねー。

M男専用カウンセリング痴女医 知花メイサM男専用カウンセリング痴女医 知花メイサ

ジブン的には、現在かすみりさか知花メイサが妄想恋人一位の座を争ってます。

知花メイサの鬼コキ!!ド淫語で叱られ手篭めにされちゃった僕。」もものすごくおすすめです。ボディストッキングにメガネという知花メイサにぴったりのコスで、寸止め手コキフェラと言葉責めというM男垂涎のプレイがたっぷり展開されます。

「知花メイサの鬼コキ!!ド淫語で叱られ手篭めにされちゃった僕。」画像知花メイサの痴女的魅力爆発! ジブン的に超ヘビーローテーション作品です!→知花メイサの鬼コキ!!ド淫語で叱られ手篭めにされちゃった僕。
ルックス、スタイル、性格と三拍子揃ったS級痴女知花メイサが卑猥な言葉で挑発し、全編完全主観で贈るコキテク! 1悩ましげに体をくねらせ腋コキ、パイズリ、尻コキ、髪コキ!ディルドに跨り騎乗位オナニー。 2妻になっておはよう目覚まし手コキ 3網タイツ&メガネでダメ生徒を寸止め手コキ 4淫語炸裂の中出しSEX! 出演:知花メイサ

「知花メイサの鬼コキ!!ド淫語で叱られ手篭めにされちゃった僕。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw