顔面騎乗がすごいAV

家族ぐるみで痴女。天才痴女、桜井真央とその一家がM男奴隷飼育!

2014年9月14日 更新日:

桜井真央、鷹宮りょうの「顔面騎乗、言葉責め」動画。

ソフトオンデマンドの「名門旧家特集番組の取材班たちが遭遇した衝撃映像!男の価値は「家畜」や「家具」程度!一家の家訓は「女尊男卑」!N県の名門旧家に男を飼う女性上位の女系家族がいた!」

家族ぐるみで痴女。天才痴女、桜井真央とその一家がM男奴隷飼育!

ドSな痴女ばかりの女系家族。食事のときからM男奴隷いじめ。お風呂では母親(鷹宮りょう)と娘(三浦環=桜井真央)が全頭マスクのM男奴隷に奉仕させ、顔面騎乗しながらシャワーで窒息責めしてからチンポを踏みつけます。

男を奴隷として扱う女系一家 鷹宮りょう 浅岡沙希 葉月るい 三浦環 上原優

この動画(AV)では三浦環という名前で桜井真央が出ています(最初の動画ではピンクの服、二番目の動画では鷹宮りょうと一緒に出ている女優さん)。
数あるM男責めプレイの中でも、ジブンはとくに「言葉責め」が大好きなんですが、歴代ベスト3に入るのが桜井真央の言葉責めです。「甘くとろけるように耳元でささやく言葉責め美女・桜井真央と、かいがいしい手コキ美女の極上3P!」で紹介している「服屋に行ったら店員に手コキされちゃいました。」というAVで桜井真央がささやき続ける言葉責めは最高でした。桜井真央はそれほど出演作が多くなく、しかも痴女モノということで、この動画はものすごく貴重な作品ですね。鷹宮りょうが顔騎している最中にシャワーでM男責めをフォローするという脇役ポジションですが、久しぶりに桜井真央が見られてものすごくうれしかったです!

「名門旧家特集番組の取材班たちが遭遇した衝撃映像!男の価値は「家畜」や「家具」程度!一家の家訓は「女尊男卑」!N県の名門旧家に男を飼う女性上位の女系家族がいた!」画像名門旧家特集番組の取材班たちが遭遇した衝撃映像!男の価値は「家畜」や「家具」程度!一家の家訓は「女尊男卑」!N県の名門旧家に男を飼う女性上位の女系家族がいた!
男を物として扱う、女尊男卑の旧名家があるらしい…。潜入した我々取材班は、想像以上の絶対女性至上主義に驚愕する。男は奴隷であり、家具であり、ペットにすぎない西園寺一家。父親でさえ女主人や娘たちの慰み物。粗相は即、ムチで、ロウソクで、サンドバッグで美人家族に調教三昧。人間の尊厳を放棄した男たちの、完全従属という幸福で甘美な世界に、あなたも酔ってみてはいかが? 出演:鷹宮りょう 浅岡沙希 葉月るい 三浦環(桜井真央) 上原優

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , , , ,

Author: