顔面騎乗がすごいAV

ぶっとい太ももと雄大なお尻で容赦ない顔騎…フェラ顔も最高にいやらしいですっ! 柴咲ゆうり

2014年1月14日 更新日:

柴咲ゆうりの「顔面騎乗」動画。

実録出版の「BBB ビッグ・ブーブス・バット 柴咲ゆうり」の予告編です。

ぶっとい太ももと雄大なお尻で容赦ない顔騎…フェラ顔も最高にいやらしいですっ! 柴咲ゆうり

パーツが小ぶりなかわいらしい美形フェイスに、程よい大きさの美乳の柴咲ゆうり。上半身だけ見ているとスレンダー系ですが、下半身はモーレツに凶暴です。巨大なお尻とどっしりした太ももで男たちの顔にまたがり、チンポをくわえこみます。そんな柴咲ゆうりのフェチ系痴女AV「BBB ビッグ・ブーブス・バット 柴咲ゆうり」の予告編です。(メーカー紹介文→)男を勃たせる魅惑の下半身!規格外のムッチリ美巨尻から伸びるうっすらとセルライトを帯びた太もも。有無を言わさず食いつきたくなるようなカラダの柴咲ゆうりが妖しい笑みを浮かべながら男達を骨抜きにしていく。







BigBoobsButt 柴咲ゆうり http://video.fc2.com/a/content/201204064fS3dn9Q/
柴咲ゆうりの「顔面騎乗」動画。(1分59秒)

前回、「柴咲ゆうりの凄まじい痴女フェラっ! 美しすぎるフェラ顔っ! M男チンポを舐め尽くす!」でご紹介した柴咲ゆうりですが、現在、ジブン的にヘビーローテーションで夜のお供にフル稼働中です(ヘビーローテーションと言えば、大島優子は卒業だそうですね)。もちろん、ご本人じゃなくてAVにお供してもらってるんですが。

とくに「下半身インパクト 柴咲ゆうり 隠れ爆尻・超太腿痴女」は本当に傑作です。全編、理不尽なドS設定で、M男を責めまくっています。ペニバンの腰使いはそれほどでも無いんですが、ペニバンを着けた状態で仰向けに寝そべり、その上にM男をまたがらせる「逆騎乗位」で腰を振らせながら、平手打ちしたり、チンポをいじったりするシーンは震えました。着衣顔騎シーンがすごく多いんですが、メガネをかけて女教師、女社長設定でのM男いじめにも震えました。震えっぱなしです。そういえば、AV見てる間、ずっとジブンの下半身は裸でした。でも、震えたのは寒かったからじゃありません!
パケ写の印象はちょっともっさりしてますが、この動画同様、すごく美人さんです。しかも声もいいんですよねー。言葉責めも相当うまいです。感じて喘ぎ声を出していても、攻撃的な感じがしっかり残ってるのがすごいです。喘ぎながらフェラチオしていてもM男的に興奮させられてしまうんですよね。基本的に痴女は喘いだらS女的魅力が半減すると思ってるんですが、喘いでも女性上位な感じがするのって、ジブン的には浅倉舞以来です。「もふぉ、はまふなひ!(もお、たまんない!)」とか、チンポを口に頬張ったまま、挑発淫語を連発するところも見どころです。すっかりジブン、熱くなってますね。下半身が裸でも、俺は熱いくらいだぜ、柴咲ゆうりっ!

下半身インパクト 柴咲ゆうり 隠れ爆尻・超太腿痴女のパッケージ画像下半身インパクト 柴咲ゆうり 隠れ爆尻・超太腿痴女

スリムそうに見える美女の服の下には、豊かな尻と大きな太腿が眠っていた!誘惑に燃える下半身!完成されたプロフェッショナル痴女!柴咲ゆうりは単なる妖艶な美女ではない!のぞき生徒をおしおきする美人教師!隠れ巨尻でハメ狂う!怒った女社長がインパクトある下半身でダメ社員を再教育!太腿大好き計測マニアが痴女の幻惑に引きずり込まれる!‘私の青春を返してもらうわ!’捨てられた女が執念の逆襲ペニバン調教!

「BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳」画像「BBB ビッグ・ブーブス・バット 柴咲ゆうり」も含む、シリーズから手コキ、フェラをピックアップした総集編→BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳
巨乳巨尻っ子達がオッパイお尻を丸出しで、一生懸命フェラや手コキで男達を射精に導くシーンを選りすぐった250分。リラックスして柔らかい乳と尻を眺めたり揉みしだきながら、しごいて舐めてもらうのはトロけるような興奮と快感!あえてハメない贅沢さ、これぞ大人のラグジュアリー!そう貴方は女の子にすべてをまかせ、ただ濃いーのをドバーっと出すだけなんです! 出演:柴咲ゆうり 本真ゆり 西野花梨(小柳まりん、椎名くるみ) 美月優芽 高沢沙耶 一ノ瀬ルカ 大堀香奈 有村千佳 平子知歌 小島優花

「BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , ,

Author: