痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

顔面騎乗されながらチンポをビンタされる幸せ。長身で巨乳、ルックス最高な一戸のぞみ。

2013年2月8日 更新日:

一戸のぞみの「チンポビンタ、顔面騎乗」

U&Kの「「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第六章】」

顔面騎乗されながらチンポをビンタされる幸せ。長身で巨乳、ルックス最高な一戸のぞみ。

ベッドに拘束したM男に、裸同然のエロコスにハイヒールの一戸のぞみが二刀流の電マ責め。背面顔面騎乗して、チンポをビンタしまくります。その後フェラ手コキで射精させてから、M男の頭上に仁王立ち、放尿開始した後はしゃがみこんで、飲尿させます。

サディスティックな痴女責めの密度がめちゃくちゃ濃い動画です。
一戸のぞみは見た目の痴女度がめちゃくちゃ高いです。あまり好きではなかったんですが、この動画ではすごくいいですね。とくに顔騎してのチンポビンタは最高です。
チンポへのビンタを、これだけ思いきりやってくれるAV女優は貴重です。とくに連打シーンはすごいの一言。

一戸のぞみのプロフィールですが、「綾乃梓」名でもけっこう多くの作品がありますね。濃いめの顔立ちに、ツンと乳首の立った美巨乳、なんといっても、身長179センチの長身が魅力です。
生年月日はスリーサイズは「一戸のぞみ」と「綾乃梓」で異なりますが、一戸のぞみ名義では1983年12月12日、綾乃梓名義では1983年6月15日。スリーサイズは93-60-92(一戸のぞみ)、102(Jカップ)-58-90(綾乃梓)。

「「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第六章】」画像「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 【第六章】
痴女を越えた女、ここに現る…。とにかくM男をイジメ嬲り、調教する事が大好きな女とイジメ嬲られ、調教される事に快感をおぼえる変態マゾ男。エロフェロモンたっぷりの美脚美女「一戸のぞみ」が、本気でM男にサディスティックな快楽を与える!背筋をゾクゾクさせるプレイの数々!! 出演:一戸のぞみ(綾乃梓)

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス