痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

パンストヒップアタック! 南原香織が押さえつけ、内田理緒が顔騎するM男天国な職員室。

2013年2月6日 更新日:

内田理緒、南原香織の「顔面騎乗」

フリーダムの「女教師 顔騎指導」

パンストヒップアタック! 南原香織が押さえつけ、内田理緒が顔騎するM男天国な職員室。

職員室でM男生徒にパンスト尻をかわるがわる押しつける女教師、内田理緒と南原香織。机の上にM男を仰向けに寝かせて南原香織が顔面騎乗。次に南原香織が頭を押さえつけ、内田理緒の顔面騎乗。続けて一人が顔騎、もう一人が背面騎乗位素股のW騎乗。

【M男顔騎】 黒スト女教師たちの顔騎責め生徒指導

フリーダムの女教師モノです。フリーダムの場合、4名の女優がセットになって、「脚責め」「顔騎」「ペニバン」などのテーマで3作ずつリリースすることが多いですよね。この動画本編は南原香織、くれは沙弥、内田理緒、黒谷渚の組み合わせで「女教師の顔面騎乗」テーマですが、その他に「女教師 美脚教育」、「女教師 ペニバン刺導」という痴女シリーズになっています。

南原香織の痴女っぷりは安定感抜群ですが、この動画では、とくに内田理緒がいいですね。ルックスがちょっと酒●若菜に似ていて、痴女ウマーでもあります。ドMな演技にも定評があり、ジブンはM女モノは見ないんですが、「飲尿女」という作品での飲尿は絶賛されてます。

南原香織のプロフィールですが、1975年7月2日生まれ、身長165センチ。スリーサイズは83(Dカップ)-63-88。美人ですが鼻が大きくて性欲強そうなんですよね。
内田理緒のプロフィールは、生年月日は不明、身長161センチ、スリーサイズは90(Fカップ)-58-85。

「ブーツのお姉さんに犯られたい!」画像内田理緒のドSボンデージ!→ブーツのお姉さんに犯られたい!
エレベーターで降りてきた男を引きずりおろし、肉棒を交互にジュルジュルと口で犯す理緒と彩。オフィスの観葉植物を取替えに来た男にブーツを舐めさせ、そのブーツで顔を踏んづけ、自らのマンコも押し付け、チンポ汁を搾り取る! 出演:内田理緒 桜庭彩

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw