痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

長身175センチの秋吉ひな が顔面騎乗と騎乗位!

2011年9月24日 更新日:

長身・秋吉ひな「顔面騎乗&騎乗位」

身長175センチ、Waapの文字通りの大型新人、秋吉ひな「またがりたい… 秋吉ひな」

長身175センチの秋吉ひな が顔面騎乗と騎乗位!

タイトル通り、騎乗位、顔面騎乗、シックスナインと男にまたがる体位ばかり。長身なのに可愛いロリフェイス、巨乳なんですが、スポーツでもやってたのか、意外にガタイがいいんです。見入ってしまったっす。

「ガタイがいい」って言われて喜ぶ女性はあんまいないと思いますけど、ジブン的にはすっごいホメ言葉なんすよね。
身長高い女、豊満な女という巨女的特徴が大好きなわけですけど、それだけでは表せない、ツボになる要素(フェチっていうんすかね)っていっぱいあるじゃないですか。

ジブン的には、「寸胴気味の腰」とか「広い肩幅」「太い二の腕」とかもツボになります。細川まりじゃんか。
寸胴気味の腰って言うと佐伯奈々とか。広い肩幅って言うと、細川まりもそうだけど、北条麻紀もそうっすね。

そういう意味で、大事なのは「骨格」。『女性の品格』ってベストセラーがありましたけど、ジブンは『女性の骨格』をもっと意識したいっすね。なんとか上手いこと言ってやろうといういう意識が強すぎますね、ジブン。でもね、ほんと、骨格は大事だと思うんすよ。
骨格が似てると、体つきはもちろん、声も似てきます。秋吉ひなは、村上涼子に似てるんじゃないかって気がするんすよね、骨格レベルで。
いろんな見方があると思いますけど、この動画では基本、「(男に)顔騎させられてる」「(男に)騎乗位させられてる」感が強いっす。なのに、ちょいMのジブンがのめりこむように見てしまったのは、この凶暴なガタイに引き寄せられたんじゃないかと。
人間椅子的体勢でクンニされながらヨガる秋吉ひなのエロさはスゴいと思ったですよ。

ちなみに、AVの方では、ここに収録されてないシーンでかなり痴女度が上がってます。この動画では髪をお団子に結っていて、それがまたかわいいんですけど、髪をおろしたときの痴女感は表情も含めかなり好きです。騎乗位での腰振りは今後に期待ですけど。
この動画でも分かる通り、かなり感度はいいみたいです。演技を超えちゃう感度。カメラ回ってる前で肌が紅く染まるくらい感じるのって、やっぱり才能っすね。村上涼子に骨格似てるわけだし。この凶暴な体だし。コツをつかんだら一気に痴女方面ですごくなってくれるんじゃないでしょうか。秋吉ひな真性痴女化はかなりの可能性で実現するんじゃないすかね。

「またがりたい… 秋吉ひな」パッケージ画像この痴女動画本編は→またがりたい… 秋吉ひな
秋吉ひな、って痴女として大化けするかも。
いま、騎りたい…スグ、騎りたい。「跨った経験は少ないんですけど、ホントはもっと大胆に…動きたいんです」と恥ずかしがりながら答える、秋吉ひな。そのナイスバディが織りなす優しい腰使いで結合部から卑猥な音を響かせながら、普段は見せないチョットだけ積極的な一面まで見せちゃう♪ 上着を脱ぐのもジレったいほど今すぐ騎りたいエロオンナの結合部から垂れ流される白濁した本気汁と尻肉の躍動、マタがり志願なオンナのマタがり尽くしなマタがる性交。身体中から汗が湧き出る発情オマ●コ、全5編。

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス