痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男子マネージャーに、顔騎してクンニを命じる女子校生(大橋未久・心有花・愛海)。

2011年9月23日 更新日:

大橋未久・心有花・愛海の「女子校生集団痴女」

ムーディーズの「ハイスクール乱交白書 2」。大橋未久・心有花・愛海は体操服(ブルマ!)を着た女子校生。リーダー格の大橋未久を中心に、男子マネージャー(山田万次郎)をイジりはじめ、ブルマのまま、顔騎してグリグリ、さらにクンニさせます。

男子マネージャーに、顔騎してクンニを命じる女子校生(大橋未久・心有花・愛海)。

3人も、巨乳!ってタイプでは無いので、胸のところがあんまり盛り上がってなくて、体操服姿がむしろエロいですね。ブルマを履いたまま、少しズラしてアソコを舐めさせるのがイイ。

最初に男子マネージャーを痴女りはじめるまでの芝居が、なんとも気まずいです。大橋未久は割とがんばってるんですけど、他の二人はあまり普通の演技が上手じゃないんすね。
だから、最初っから男子を押し倒してるところからはじめればいいのに、って思うんですけど、よく考えてみると、ジブンも結局、シチュが大事で「なぜ痴女の言いなりにならなきゃいけないのか」っていう部分で興奮するんすよね。

M男的台詞付き画像がウケるのも、やっぱそこですよね。
だから、思い切って、ボラギノールのCMみたいに動画じゃなくて止め画(静止画)にして、セリフをテロップで入れたらいいんじゃないかと思いますよね。導入部だけ。

この動画の場合、こんな風になるでしょう。

ほら、汗かくの手伝ってよ。というM男台詞付き画像

こういう感じでね、何枚かボラギノールCM風に見せて、エッチがはじまったら普通に動画。
エッチがはじまっちゃえば、みなさん、とたんにスムーズです。

それにしても、こういうM男的台詞付き画像みたいなセリフを、自然に言える山田万次郎はスゴい。
この画像の後、押し倒され、3人の女子校生が万次郎に群がって乳首を舐め、フェラしてるカオス状態(シマウマがハイエナに食べられてるみたいな)でも、「仕事…ですか…?」ってか細い声で、まだ言ってる。そのセリフに違和感が無い。さすが、AV女優が選ぶもう一度お手合わせ願いたい男優No.1。

「ハイスクール乱交白書 2 大橋未久 心有花 愛海」パッケージ画像この痴女動画本編は→ハイスクール乱交白書 2 大橋未久 心有花 愛海
中目黒浩治監督は職人なんでしょうね。
大橋未久、心有花、愛海が挿れかわり勃ちかわりの大乱交で潮にまみれるSPECIAL!未久の美マン&有花のツルマン突きあげるW激腰フリ4P!スク水3人が6Pで競うようにイキまくり大絶頂!蒸れたブルマ3人が騎乗位絶頂4Pの花びら大回転!生徒も教師も入り乱れるエンドレス絶頂9P大乱交は圧巻です!!

こちらストレス解消部!! M男いぢめ部! 葉月しおり見下す表情が最高にうまい!
日常の業務で溜まったうっぷんをM男で解消する最凶OL!!【1】業務連絡!顔騎の味を報告せよ!!【2】怠慢社員には強制クンニの刑!!【3】セクハラ上司の情けない飲尿!!【4】女装趣味の変態ドM社員!!
こちらストレス解消部!! M男いぢめ部! 葉月しおり



こちらストレス解消部!! M男いぢめ部! 葉月しおり

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , , , ,

Author: