痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

サディスティック巨女たちが男に群がり顔騎圧迫! 春川ナミオの世界を実写化、巨大な女たちの椅子にされるナイトクラブ。

2012年9月8日 更新日:

巨女たちの「顔面騎乗、M男圧迫」

ONE MOREの「巨淫女 肉宴遊戯 巨嬢様達の椅子ペットにされた一見客」。M男と女王様の顔騎イラストで有名な春川ナミオ的嗜好です。

巨女倶楽部「満珠沙華」を訪れた男客。ソファに座ると巨体のホステスたちがおしくらまんじゅうのように密着し、次々と膝上に。フロアにブリーフ一枚で仰向けにされ、圧迫責め。怒張した股間を手ではたかれつつ顔面騎乗、巨女同士が抱き合いながらダブル顔騎、立ち顔騎、トリプル圧迫。

このAVはパッケージにSuper Adviserとして「春川ナミオ」がクレジットされています。
春川ナミオは、巨女的グラマーな女性がM男を顔面騎乗しているシチュエーションを描くので有名なイラストレーターですが、この作品でも、豊満な女たちがM男を「圧迫」しています。

3人の巨女が出てますが、一人、安田大サーカスの太った人みたいな女性がいますが、後の二人はわりと美人です。
春川ナミオのネットに落ちてる画像を見てみると、女が男を「人間椅子」にするというのが基本っぽいっすね。舌奉仕とかの前に、とにかく尻に敷く。(M男の歯を抜いて舌奉仕させると気持ちいいのよっていう豊満女王様の漫画もありましたが)舐めさせるのも「掃除させる」ためというニュアンスが強いんすかね。

男の顔面に腰をおろして、アソコを舐めさせてハアハアするというよりは、男の顔を椅子にして悠々とお酒飲んだり、タバコ吸ったり、本読んだりっていう感じです。イラストからは男は喜んでいるのか苦しんでいるのかわかりませんけど、きっと喜んでるんでしょう。でもオナニーなんかしてません。女性に触ることもないです。ストイックに欲望全開してるというんでしょうか。きっと上級者ほど「自分の気配を消して椅子になりきる」ことが喜びなのかなーと思ったですよ。

■春川ナミオのイラストが見られるサイト
春川ナミオ展「ドミナの園」
春川ナミオ 友の会 公式サイト
→春川ナミオの世界:マゾロポリタン美術館(リンク切れ)
春川ナミオ 黄金(私はあなたのトイレです)
※他に「聖水」も。

■春川ナミオのイラストを動画で見られるようにしてくれてるもの
春川ナミオの世界  〜女権都市の囚人〜「アニメーションで見る春川ナミオの世界」(巨尻蜜蝋)

「巨淫女 肉宴遊戯 巨嬢様達の椅子ペットにされた一見客」拡大パッケージ画像巨淫女 肉宴遊戯 巨嬢様達の椅子ペットにされた一見客

男の顔全体に彼女達は自分の体重の全てをかけている。その座り心地のいい椅子ペットに酔いしれながら今夜の新しい客を待つ。もちろん彼女達専用の椅子ペットを創る為…あやのママをはじめとする巨女倶楽部「満珠沙華」…何も知らずに扉を開けてしまった男達は愕然とし、そして逃げ出そうとするがその扉はもう二度と戻ることの出来ない非現実世界の入り口だった…。

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw