顔面騎乗がすごいAV

お宝動画発見! 痴女神が顔騎でM男を完全制圧っ! 松本ミナミに罵倒されながら強制クンニさせられる貴重な動画。

2014年6月25日 更新日:

松本ミナミの「顔面騎乗、強制クンニ」動画。

出演しているのは松本ミナミですが、作品名がわかりません。

お宝動画発見! 痴女神が顔騎でM男を完全制圧っ! 松本ミナミに罵倒されながら強制クンニさせられる貴重な動画。

ノーブラで前をはだけたナースコスプレの松本ミナミがブリーフ一枚のM男に顔騎してクンニさせています。小バカにした感じでM男に注文をつけ、頭をはたいたりします。途中で背面顔騎になり、M男に巨乳を揉ませます。白衣を脱いでさらに深く舐めさせ、ある程度満足すると、今度はパンスト脱ぎ、M男の口に詰め込んで、再び顔騎!

激ムチナースのむっちり顔面騎乗で強制クンニ!

このブログでは歴代No.1痴女として頂点に君臨する松本ミナミですが、この動画は初めて見ました。
※本編AVもわからず、その調査の過程も含めてレビュー(?)します。かなり長くなってしまいますが、よろしければ読んでやってください。

■松本ミナミファンとして恥ずかしくないのか、ジブン。
松本ミナミファンを自称しながら、この動画(本編AV)の存在を知らなかったわけで、ファンとしては大失態です。お恥ずかしい限りです。松本ミナミ様に申し訳が立ちません。かくなる上はお詫びに1週間、オナ禁を。。。その程度かっ! 我慢汁で顔を洗って出直して来いっ! とジブンでジブンを叱咤したですよ。ジブンを言葉責めですよ。ジブンでジブンを言葉責めしても、ちょっと勃起しちゃったりして、さらにお恥ずかしいっ!。。。
と、混乱気味の独り言をツイート(?)してしまうくらい、M男ちゃんねるさんでこの動画を見つけたときはうれしかったです。

まさにお宝発見です。松尾芭蕉の書簡が新発見されるより、ジブンにとっては価値ある新発見です。松本ミナミのここまでねちっこい言葉責め顔騎があったんですねー!

■松本ミナミのナースと言えば。。。
松本ミナミのナースコスプレというと、SODの「痴女行為の虜になった私たち」シリーズ(二村ヒトシ監督)に桜田佳子(か桜田由加里)と共演する痴女クリニック系の作品があった気がしたので探してみましたが、下のパッケージ写真の作品しか見つかりませんでした。これだとナースじゃ無くて女医設定です。この作品じゃなくて、クリニックっぽいものがあった気がしたのですが。。。
ちなみに、この「痴女行為の虜になった私たち 3」は中古などでないと手に入らないようです。

「痴女行為の虜になった私たち 3」のAVパッケージ画像

「痴女行為の虜になった私たち」シリーズは桜田佳子(この人、最高です)や沢賀名、鏡麗子など2000年頃のスター痴女さんが出演しているので、興味のある方は下にまとめたリンクからどうぞ。

U&Kの「乳王(ちちおう) 19」ではナースコスプレがあるようなんですが、これVHSは廃盤でDVD化されてないんで見てないんです。パッケージを見る限りでは髪型もパンストの色も違うので、これでもないと思います。この頃のU&Kは本当にいい痴女作品が多いのですが「乳王」シリーズも含め、DVD化があまりされてないんですよね。その代わりに総集編として一部DVD化されてますが(その総集編も「1」以降出ていないです)。
「乳王 19」のパッケージも素敵です。

「乳王19 松本ミナミ」のAVパッケージ画像

痴女行為の虜になった私たちシリーズ SuperEdition(シリーズの総集編)
乳王 巨乳パラダイス&Gの女 BEST of BEST 第1巻(シリーズの総集編)
※この総集編には幸い松本ミナミが含まれてます。

■動画の特徴から本編AVを探る
この動画の撮り方はそれほど上手い感じはしませんし(松本ミナミの顔が中途半端に切れてる時間が長い)、言語道断なことにプレイ中にシャッター音(ストロボの電子音)が響いていますので、メジャーなAVメーカーではないかも知れません(AVSだとそういうこともあった気もしますが)。おそらく撮影した写真は画像として別に販売する目的があったんじゃないでしょうか。
松本ミナミのAV出演作は、ジブンが知る限り多くはありません。出演しているはずの割とマイナー系のメーカーをチェックしました。
ヤプーズマーケットでの出演作は集団痴女かスカトロモノなので、たぶん違います。

松本ミナミが顔騎中も股間のみ破ったパンストを着用するなど、この動画はかなりパンストフェチな内容なので、ホーニークラブの作品かも知れません。このメーカーの「パラノイア」シリーズに松本ミナミが出演しているらしいのですが見つかりませんでした。念のため「夢想」シリーズもチェックしましたが見つかりません。
ホーニークラブ作品
ホーニークラブ「パラノイア」シリーズ
ホーニークラブ「夢想」シリーズ

■ルパンを探していてとんでもないお宝を見つけてしまった。。。
ところで、この「夢想」シリーズに「北の国」の出演作がありました。「北の国」というかなり変わった名前の女優さんです。「痴女デラックス 4時間」というかなり以前に見た痴女オムニバス作品で見たきりでした。抜群に言葉責めがうまく、ルックスもわりと好みだったのですが、他の出演AVが見つからないままだったんですよね。ルパンを探していてとんでもないお宝を見つけてしまった、という銭形警部の気持ちになりました。
痴女デラックス 4時間
※ジブン的に言葉責めの天才と思ってる水緒も出ていておすすめです。
ホーニークラブ「夢想 81 北の国」

■AVSの作品か?
AVSには出演作が多い(「ベロ舐め痴女」「舐め垂れレズビアン」「私の変態を見てください」など)のですが、どれも違うと思います。「CLUBミナミ」という女王様系の作品に可能性がありますが、このAVのほとんどは「カリスマ巨乳女優 淫女 松本ミナミコレクション」に収録されています。ちなみに、この作品はジブンにとってバイブルと言っていいくらい大事な作品で、「CLUBミナミ」だけでなくAVSでの主な痴女シーンをほぼ網羅(ミニスカポリスで集団痴女するのは「痴女 紫葵 Collection」に収録)しています。今回の動画は、その「CLUBミナミ」の中から洩れているシーンかも知れないと思い確認しましたが、やっぱり違いました。

「CLUB ミナミ 【屈折した調教の日々】」のAVパッケージ画像※現在入手できる情報はありません(ジブンは幸い持ってますが←自慢笑)

CLUBミナミはパッケージがすごく良いんですよね。でも、このAVのいいところはだいたい「カリスマ巨乳女優 淫女 松本ミナミコレクション」に入ってます。

■結局、本編AVはわからず。
ということで、いまだにこの動画の本編がわかりませんが、ご存じの方、ぜひ教えて下さい!

■この動画に見る松本ミナミの魅力。
すっかり「松本ミナミ」クエストが長くなりましたが、この動画、松本ミナミのサディスティック痴女っぷりとダイナマイトボディの魅力が両方味わえて、実に良いと思いました(撮り方はやっぱり気になりますが)。

基本的にクンニが下手と叱られ続け、顔騎し続けられるという内容です。手コキやフェラはありません。頭をはたいたり、ちょっとだけブリーフ越しに股間をさすってくれますが、ほとんど愛撫らしい愛撫はありません。

痴女の顔騎として何よりすばらしいのが「自分が気持ち良くなるためにM男をクンニの道具にする」ということに徹底している点です。このへんがあいまいになってしまうAVがほとんどですが、この動画では松本ミナミが徹底して自分の気持ちよさだけを追求しています。おっぱいを揉ませるところでも、自分の好きな触り方をあれこれ注文します。

■とくに言葉責めがすばらしい!
この動画、名台詞が満載ですね。全体を通して「(気持ちいいポイントは)そこじゃない」「がんばれ」「休むな」という高飛車なトーンが実に良いのですが、とくに「呼吸する暇があったら舐めろ」というセリフは「同情するなら金をくれ」並みの名台詞じゃないでしょうか。
長時間の圧迫と舌奉仕に青息吐息のM男が舌を休めようとしたのか、肉襞を吸いながら頭を左右に細かく振る愛撫をはじめた瞬間、「クリ以外舐めんな!」とお叱りが飛ぶところもシビれます。
ようやく満足したのか、M男の上から降りてパンストを脱ぐところで終わりかと思ったら、今度はパンストをM男の口に突っ込んで、さらに大胆な顔騎を再開し「まだまだ続くんだからがんばんなさいよ!」だそうです。完璧ですね!

これらの名台詞と、松本ミナミ独特の男を小バカにしたキツい口調が絶妙にマッチしてます。セリフと書いてますが、おそらく大半は松本ミナミのアドリブじゃないかと思います。

動画のキャプチャ画像で振り返る、松本ミナミのすばらしさ、痴女のお手本のような強制クンニ。
松本ミナミの顔面騎乗画像1
ナースコスプレに紫色のパンスト、猛々しいハイヒールの松本ミナミ。ふてぶてしい口調と表情がたまりません。

松本ミナミの顔面騎乗画像2
「ホラ、がんばんなさいよ!」と言いながらM男の頭をポンポンと雑に叩きます。ジブン的には心がめちゃくちゃ高揚するシーンでした。

松本ミナミの顔面騎乗画像3
白衣を脱ぎ始めるところ。バストは100センチ前後のHカップ。間違いなく天然の爆乳です。形も最高です!

松本ミナミの顔面騎乗画像4
この角度って、女性の体がやたらエロく見えて好きなんですよね。

松本ミナミの顔面騎乗画像5
ようやく満足したのかM男の体から下りたところ。身長172センチの長身で脚が長いですね。

松本ミナミの顔面騎乗画像6
脱いだパンストをM男の口に詰め込んで再び顔騎再開です。

松本ミナミの顔面騎乗画像7
M男より松本ミナミの方が体格が良くて強そうです! このまま仰向けになってM男を椅子どころかベッドがわりにしてしまいます。

やっぱり松本ミナミはジブンにとって別格な痴女だと思いました!

「ぽちゃぽちゃ痴女」画像松本ミナミが女医になって、患者に顔騎。しかも女性上位SEXまで! パッケージの巨乳ちゃんはもちろん松本ミナミです!→ぽちゃぽちゃ痴女
心休まる柔らかな肌の感触。絡むととてもイヤらしくなるそのギャップ!!体を委ねて日ごろの疲れやストレスを癒してください…。淫乱爆乳痴女たちが、男達を快楽の底に突き堕とす!!ポチャポチャ弾けるオッパイ!プリンと突き出したお尻!愛液まみれの股間がパンティに食い込んで…お姉ぇ〜さ〜ん!! 出演:松本ミナミ 砂倉彩(桜庭小雪)

「ぽちゃぽちゃ痴女」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , , , , ,

Author: