痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ファン待望、葉月奈穂の女王様! 顔騎に凄テク手コキ、さらには強制オナニーさせセンズリ鑑賞っ!

2013年3月3日 更新日:

葉月奈穂の「女王様の顔騎と手コキとセンズリ鑑賞」

AVS collector’sの「女王様は葉月奈穂」

ファン待望、葉月奈穂の女王様! 顔騎に凄テク手コキ、さらには強制オナニーさせセンズリ鑑賞っ!

ボンデージに身を包んだ葉月奈穂女王様。軽く手コキしてから言葉責めしつつ、たっぷり顔面騎乗。背面顔騎の後は手コキ。両手を使ったM性感的高等テクニックを披露しますが、途中で「手が疲れた、後は自分でやんな」と強制オナニー、センズリ鑑賞。射精後は、M男を嘲りながら調教宣言。

爆乳ムッチリ女王様の窒息顔面騎乗と雑な高速手コキ

葉月奈穂はものすごい美人ではないですし、演技もうまいとは言えないのですが、ジブンも含めて熱烈なファンがいる不思議なAV女優ですね。
豊満好きにとっては「天才的」としかいいようのない凄まじくエロいボディの持ち主なんですが、近年は腹肉の段腹感がどんどん増していき、ぽっちゃりというよりDBの領域に入ってます。
独特のさっぱりした顔立ちと豊満ボディのアンバランス感が葉月奈穂の魅力なのかも知れません。

M女系作品も多い葉月奈穂ですが、M男をハードに虐める痴女系AVが見たいという、M男嗜好のファンも多い気がします。
この動画の本編作品「女王様は葉月奈穂」は、そういう声に見事に応える作品になってます。
葉月奈穂の言葉責めもユルいんですが、葉月奈穂としてはかなりいい方だと思います。葉月奈穂ファンとしては、ボンデージから肉をハミ出させ、言葉責めしながら顔騎してくれるというだけで昇天です。
後半の手コキの巧みさもすばらしいですし、何より、オナニーを命令してくれるのが最高です。

葉月奈穂のプロフィールですが、生年月日は1984年5月3日。身長158センチ。スリーサイズは88(Hカップ)-57-94。

ペニバンや言葉責め、軽めのM男暴行は「痴女」よりもハードにやってくれ、ボンデージのフェティシズムも楽しみたいと思うと、やはり「女王様」AVになりますが、職業女王様の場合やはりAV女優よりはルックスが落ちることが多く(みづき桃香女王様、玉子女王様などスゴい美貌とスタイルの女王様もいっぱいいますが)、何より脱いでくれないんで、エゴマゾ心を完全に満たすのは難しいんですよね。

そういうエゴマゾニーズに見事に合致するのが、この動画本編をはじめとするAVSの「女王様は●●●」シリーズだと思います。

女王様は加藤ツバキ パッケージ画像女王様は加藤ツバキ

フードクラッシュ、捻り込むヒール、浣腸、ペニバン…。リアル女王様も凌駕する本格的なSMプレイの数々。演技派女優が魅せた!!容赦なき調教の数々…。ベテランM男がマジで恐怖し昇天した、加藤ツバキの問題作!売れっ子女優にあるまじき、ハードな責めの数々をお確かめ下さい。

女王様は●●●シリーズ一覧

「女王様は葉月奈穂」画像女王様は葉月奈穂
M男たちの熱い要望に応えて、ムチムチBODYで大人気の奈穂様にご登場頂きました。今作が最初で最後の女王様だということです。あまりにも素晴らしい肉体の前に、土下座してブーツを舐めることしか出来ないM男。奈穂女王様に犬のように扱われて、乳首を責められて、チ○ポを苛められる。苦痛と快感に女の子のようなあえぎ声をあげてしまいます。奈穂女王様の爆乳と巨尻に埋もれて、いつまでも身悶えていたい…。 出演:葉月奈穂

「女王様は葉月奈穂」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス