顔面騎乗がすごいAV

パンスト美尻に顔騎されてオナニー! 先にイったら強制クンニっ! 神崎レオナ(七瀬かすみ)

2014年1月19日 更新日:

神崎レオナの「パンスト顔面騎乗・センズリ鑑賞・強制クンニ」動画。

出演は神崎レオナ(七瀬かすみ)ですが、作品名がわかりません。

パンスト美尻に顔騎されてオナニー! 先にイったら強制クンニっ! 神崎レオナ(七瀬かすみ)

ソファに頭を乗せて仰向けに寝そべるブリーフ男に、黒パンスト(パンティ着用)で顔騎する神崎レオナ。背面顔騎になって、体重をかけてグリグリと圧迫します。次にM男の顔をすっぽりパンストの中に挟み込んで、太ももで挟みつけ、いじめます。オナニーをはじめてしまうM男に、チンポへヨダレを垂らしてフェラチオ。またオナニーを再開させてからは、脚で乳首も責めてくれます。射精してしまうM男に「自分だけ先にイってずるい」と怒り、猛烈な強制クンニ。神崎レオナも絶頂に達します。

むっちりパンスト痴女がM男を窒息顔騎責め&高速擦りつけ顔騎オナニー

柴咲ゆうりの凄まじい痴女フェラっ! 美しすぎるフェラ顔っ! M男チンポを舐め尽くす!」で、すっかり柴咲ゆうりに夢中でしたが、顔立ちや上半身からは想像もできない凶悪な下半身の持ち主と言えば、神崎レオナ(七瀬かすみ)を忘れてはいけませんね!

ご存じの方も多いと思いますが、神崎レオナは身長は155センチと比較的小柄ながら、美乳でしっかりくびれたウエストに90センチオーバーの巨尻の持ち主。痴女系作品に多数出演していた天才肌の痴女さんです。神崎レオナの前に「七瀬かすみ」名義の時代があり、ジブン的には「七瀬かすみ」の名前の方が雰囲気にあってる気がします。

美巨尻という特徴から、この動画のように顔面騎乗・パンストものに多数出演しています。
藤●奈々子に激似とも言われる美形フェイスながら、表情だけで責めの緩急をつけられる独特のM男責めテクニックの持ち主でした。唾液をよく使い、M男に垂らさせたら天下一品の唾液テクニシャンでもありました。
また、「神崎紗月」名義で伝説の男の潮吹きテクニシャンとしての出演もありました(「男の潮吹きを考える。伝説のM性感嬢・神崎紗月とその後継者たち。」でご紹介しています)。たしか、広島カープのファンでもありました。

この動画は7分ほどの間に、とても密度の濃いM男責めが盛り込まれていてすごくいいですね。
ポイントを挙げると、

  1. ムッチリした下半身でのパンスト顔騎
  2. M男の頭を穿いているパンストに包み込む
  3. オナニーをはじめてしまったM男に言葉責めでサポート
  4. さらに唾液をチンポに垂らすオナサポ。そこで終わると思ったら、予想外のフェラチオボーナス!
  5. ただ、フェラチオはそれほど長くなく、「射精はセルフ」というM男的センズリ鑑賞の王道は守る
  6. 射精したことを「許可していない」と怒る
  7. 罰として強制クンニ。しかも最初は「全然気持ち良くない」とM男がクンニさせてもらう場合にぜひ言われたい一言あり

それにしても、神崎レオナのむっちりした下半身はエロいです。
作品名をご存じの方、ぜひ教えてください!

「顔騎圧迫 女尻で圧迫男は自コキ!怒濤の二十四人六時間半」画像顔騎された状態でオナニー!→顔騎圧迫 女尻で圧迫男は自コキ!怒濤の二十四人六時間半
女が男の顔に座る!全体重が尻に集中し男は顔で受け止めシコシコ発射!実録出版顔騎圧迫の集大成六時間半!!尻フェチの皆様に大好評を頂いている「顔騎圧迫」シリーズの総集編がついに登場!!総勢24名の女優達が出演しています!! 出演:永瀬あき 浜崎りお(森下えりか、篠原絵梨香) 小倉ゆい 渋谷楓 あいぶらん(蜜井とわ) 国仲みさと 澄川ロア 鷹宮りょう 二宮みゆ 星優乃 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃) 夏川るい 上原優 伊吹りこ 堀口奈津美(恩田ほのか) 愛里ひな 彩芽はる 米山結菜 新井エリー(晶エリー、大沢佑香) 蒼月ひかり 仲咲千春 神崎レオナ(七瀬かすみ)

「顔騎圧迫 女尻で圧迫男は自コキ!怒濤の二十四人六時間半」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , , , ,

Author: