痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

オナクラ風俗嬢がすんごい美巨乳でドSだった…素股からのちんぐり騎乗位、射精しても許さないお掃除フェラっ! 奥田咲

2014年1月21日 更新日:

奥田咲の「脚コキ、ちんぐり騎乗位、痴女系お掃除フェラ」

エスワンナンバーワンスタイルの「バコバコ風俗NO.1指名4時間スペシャル 奥田咲」

オナクラ風俗嬢がすんごい美巨乳でドSだった…素股からのちんぐり騎乗位、射精しても許さないお掃除フェラっ! 奥田咲

オナクラ嬢の奥田咲。見てるだけのはずが激しいベロチューから、大きなおっぱいを見せつけながらのパンスト脚でブリーフの上から男のチンポをいじります。男のブリーフを雑に脱がせて見事なパンスト脚コキ。男の敏感な反応に機嫌良く、男の上におおいかぶさり、おっぱいを顔に押しつけて舐めさせます。さらに、ちんぐり返しして、濃厚なアナル舐め手コキ。次に男を四つん這いにして、背後からのモーモー(乳搾り)手コキ。顔面騎乗してたっぷりクンニさせた後は、激エロの騎乗位素股。さらに、なんと勝手にチンポを自分のアソコに押し込んで挿入。男がイキそうになると射精を許さないと、大技ちんぐり騎乗位。大きなお尻を揺らして背面騎乗位。正常位で楽しんだ後は顔射させて、お掃除フェラ。男が逃げるように腰を引いても追いかけてしゃぶりまくります。

人気AV女優が、デリヘルや回春マッサージ、ソープなどさまざまな風俗嬢に扮する人気の「パコパコ風俗」シリーズですが、だいたい2つくらいはM男風俗シーンがあるんですよね。
タイトルや紹介文からはM男モノの雰囲気がまったく無いのですが、好きな女優さんが出演していると、そのM男風俗シーンだけを目当てに見ることが多いシリーズです。

「オナクラ」は、お触り禁止だったり、手コキのみアリとか、お店によってルールはいろいろですよね。ただ、基本的に「オナニーを見てもらう」といういかにもM男的属性の風俗です。
脚コキで感じるM男に、特別なサービスをしてあげると言って、おっぱいを舐めさせてくれることからはじまり、ちんぐり返しのアナル舐め手コキ、騎乗位素股とどんどんサービスがエスカレートしていきますが、奥田咲を見上げる主観映像と、奥田咲のちょっと男をバカにしたような目つきと口調で、サービスされてるというより逆レイプされてるような雰囲気がすごくいいです。

ちんぐり騎乗位までしてくれるのにはびっくりしました。しかも、通常の騎乗位にイキそうになった男に「まだダメよ」と言いながら、ちんぐり返しして騎乗位挿入するというのが、「男が気持ち良くなくても、女が気持ちよければ良い」という、ちんぐり騎乗位の本質を押さえていてすばらしいです!

そして、奥田咲と言えば、以前ご紹介した「射精してもしゃぶり続けるものすごい責めフェラっ!奥田咲の甘い淫語と超絶テクニックっ!」でも見られた、すさまじいお掃除フェラ。お掃除フェラという、M女への凌辱的なプレイを、逆に射精直後の敏感チンポを責め立てる痴女M男プレイとして見せてくれましたが、この動画でも、あまりの激しさに腰が引ける男を追いかけてしゃぶる奥田咲がすごい迫力です。

奥田咲は美人でかわいいんですが、ちょっと気立てのよいおばさんっぽいところがあって、オナクラに通う男を積極的に喰っちゃう感じに説得力があるんですよねー。とくに騎乗位素股から、勝手にチンポをアソコに押し込むときに、思わず手で押さえる男に「何びっくりしてんの?」と言うところがすごく気に入りました。

「バコバコ風俗NO.1指名4時間スペシャル 奥田咲」画像バコバコ風俗NO.1指名4時間スペシャル 奥田咲
「お客様、規則なんで挿れちゃ駄目です〜…あっ」押しに弱くて敏感体質のS級風俗嬢だから強制挿入もOK!気持ち良くなっておもらしまでしちゃう!贅沢プレイをたっぷり収録!8コーナー濃厚サービス!

「バコバコ風俗NO.1指名4時間スペシャル 奥田咲」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw