痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ビキニで屋台の売り子をしている森ななこと藤崎クロエに、客に隠れてクンニする。

2012年3月8日 更新日:

森ななこ、藤崎クロエの「クンニ」

ビキニで屋台の売り子をしている森ななこと藤崎クロエに、客に隠れてクンニする。

SODクリエイトの「極上巨乳4人娘がイクッ!!プールサイドでお客さんにバレない様にオマ○コいじられまくりのアルバイト」。痴女度薄いです。森ななこのビキニがかわいい…。

ビキニで屋台の売り子をしている森ななこと藤崎クロエに、客に隠れてクンニする。

フランクフルトの屋台で売り子しているビキニの森ななこ、藤崎クロエ。一見普通に振る舞ってますが、足下にそれぞれ男が仕込まれていて、お尻を触ったりクンニしたりして感じさせてるという企画AV。

アンタも好きねえ〜って感じのSODらしい企画もの。好きな女の子にいたずらしたいっていう男子っぽい嗜好だと思うんで、あんまりジブンには関係のない嗜好なんすけどね。好きな女の子に泣かされたいっていう嗜好なんで、ジブン。
ただですね、ビキニのおっぱいって大好きなんすよね。先輩のみなさんも好きだと思いますけど。ビキニのおっぱいって見飽きないですよね。森ななこのおっぱいなんか、全裸で何百回も見てるのに、ビキニになるとまた全然違う味わい。とにかくずっと見ていたいっす。もちろん、足下にはいつくばってクンニするのもいいですけどね。いたずらじゃなくて命令されてですけどね。

「極上巨乳4人娘がイクッ!!プールサイドでお客さんにバレない様にオマ○コいじられまくりのアルバイト」画像極上巨乳4人娘がイクッ!!プールサイドでお客さんにバレない様にオマ○コいじられまくりのアルバイト
最高に可愛い巨乳4人娘が、営業中のリゾートプールでお客さんにバレないようにオマンコをいじられながらアルバイト!屋台の下ではおもちゃ責め!声を押し殺し、お客さんに気付かれないようにするが…押し寄せる快感に顔は引きつり…声が漏れて潮吹きまくり!!最後にいきなりチンポを入れられればもう絶対にバレちゃう!!
出演:藤崎クロエ 森ななこ 春咲あずみ 青空小夏

「極上巨乳4人娘がイクッ!!プールサイドでお客さんにバレない様にオマ○コいじられまくりのアルバイト」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , ,

Author: