痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ムチムチOL・葉月奈穂、スレンダー美脚OL・花野真衣が顔騎&尻コキ!

2011年9月22日 更新日:

「顔面騎乗&尻コキ」

オフィスでスーツ姿のOL二人からかわるがわる顔面騎乗されてます。めっちゃうらやましい! 顔騎とか金蹴りとかペニバンとか、タイトルの文字面(もじづら)だけで心をつかまれる作品を次々とリリースするAVメーカー、フリーダムの「傲慢美人上司 見下し美尻顔騎」

ムチムチOL・葉月奈穂、スレンダー美脚OL・花野真衣が顔騎&尻コキ!

出演者は「ムチムチ、豊満と言えば」、の葉月奈穂。168センチの長身でイイ女風の黒木麻衣(花野真衣)。スーツも黒と白で対照的な痴女二人がかわるがわる顔騎、その後、顔騎&尻コキ。葉月奈穂がちゃんとS女してます。

葉月奈穂が大好きなジブンとしては、とにかくスーツからこぼれおちそうな「肉」がたまんない動画っすね。
おっぱいとかお尻とかパーツを超えた「肉」の魅力。
ガーターベルトもちぎれそうなパツパツの太もも。

最初は人間椅子風の顔騎をしてくれるんですけど、これをかわるがわるしてくれるのがいいですね。この二人の「肉の味」がどう違うんだろうって、ジブン、興味シンシンっす。それを両方味わえる。半ラーメンと半チャーハンみたいな。
そんで、M男を仰向けに寝かせて、オーソドックスな体勢でパンスト着用のまま、スカートをまくりあげての顔騎。
もう一人はやはりパンスト着用のままズリズリと股間を刺激してます。花野真衣のはなんていうんでしょう、パンストのまま騎乗位素股みたいな感じ。股ズリとでも言うんでしょうか。
このとき、M男はブリーフ着用ですから、かなり焦らされてたまんない状態になってるでしょうね。

ブリーフを脱がしてもらっての尻コキは、葉月奈穂がTバック風のパンティ履いた状態です。
顔騎好きは基本的にムチムチ好きだと思うんですけど、ムチムチ+スレンダーで味が違う二人にしてもらうのもぜいたくでいいですね。
フリーダムの多くのAVは4人の女優がチームになって、「金蹴り」「顔騎」などテーマを変えて3本くらいセットで作られるんですけど、これは顔面騎乗メインで、他に「金蹴り」「美脚責め」テーマの作品があります。

「傲慢美人上司 見下し美尻顔騎 葉月奈穂(葉月菜穂) 柚木ひかる 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) 竹内順子」パッケージ画像この痴女動画本編は→傲慢美人上司 見下し美尻顔騎 葉月奈穂(葉月菜穂) 柚木ひかる 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) 竹内順子
葉月奈穂をエースに迎え、痴女の自覚を促す一作。
「貴方は今日から私達の椅子よ。美人な私達に椅子にしてもらえるなんて、貴方本当に幸せ者ね。」美人上司の人間椅子にされる男性社員。「座布団の気持ちを思いシリなさい!」

「傲慢美人上司 絶対服従美脚責め 葉月奈穂(葉月菜穂) 柚木ひかる 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) 竹内順子」パッケージ画像脚責めテーマは→傲慢美人上司 絶対服従美脚責め 葉月奈穂(葉月菜穂) 柚木ひかる 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) 竹内順子
パンストの中に顔つっこみたい。
美人上司たちが駄目平社員を徹底教育!「こういう駄目社員には、上司に対する服従の精神を植え付ければいいのよ。社長がいない時は私達がこの会社の最高責任者なんだから、アンタなんかどうにでも出来るのよ」

「傲慢美人上司 怒りの叱責金蹴り 葉月奈穂(葉月菜穂) 柚木ひかる 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) 竹内順子」パッケージ画像金蹴りテーマは→傲慢美人上司 怒りの叱責金蹴り 葉月奈穂(葉月菜穂) 柚木ひかる 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) 竹内順子
打撃だけじゃなく、ウリウリと電気アンマもあります
都内某所にあるオフィス。厳しい美人上司達に囲まれ、毎日あくせく仕事をする男性平社員。そして、仕事もロクに出来ない駄目な社員たちは、美人上司から怒りの金蹴り!「アンタにはね、金玉なんていらないのよっ!!」

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス