顔面騎乗がすごいAV

最強のM男責め体位「ちんぐり顔騎」で美咲結衣がM男を犯す!

2014年10月22日 更新日:

美咲結衣の「ちんぐり顔騎・ちんぐり騎乗位」動画。

オフィスケイズの「ちんぐり騎乗位3」

最強のM男責め体位「ちんぐり顔騎」で美咲結衣がM男を犯す!

M男をちんぐり返ししてアナル舐め手コキする美咲結衣。次にシックスナイン体勢でアソコを見せつけてから、ちんぐる返しした状態で顔騎する「ちんぐり顔騎」! アナル舐めの後はちんぐり騎乗位で激しいピストンしM男を犯し続けます。







ちんぐり騎乗位 Vol.3 http://video.fc2.com/a/content/20140717tY3NZy9v
美咲結衣の「ちんぐり顔騎・ちんぐり騎乗位」動画。(7分32秒)

「SEXモンスター」美咲結衣のエッチって本当に食い入るように見てしまいますね。「ちんぐり騎乗位」の迫力もすばらしいですが、挿入前の前戯として、ジブン的にはこの世で最もしたいプレイの一つである「ちんぐり顔騎」がたっぷり見られるというのがうれしいです。

「ちんぐり顔騎」の醍醐味って、こっちは抵抗できない状態にお尻で押さえつけられて、下半身は痴女のいじり放題という状態になるところです。しかし、このニュアンスを理解してくれる女性は風俗嬢を含めてもほぼ皆無です。
こちらとしては、ちんぐり返しした恥ずかしい状態のジブンが窒息させる勢いで顔騎され、目の前にオ○ンチンやアナルをさらけ出して、好き放題いじられまくる、というニュアンスを実現したいわけですが、その願望を理解してくれる女性が少ないため、細々とお願いすることになります。

しかし口で説明するのがとにかく難しい体位です。ジブンから勝手にちんぐり返し状態になって、顔に座って、とお願いするしかありません。そこからさらにいくつものハードルがあります。だいたい顔騎で思いきり体重かけてくれる女性が少ないので、「思いきり座って」とお願いする必要があります。そして、ちんぐり顔騎で重要なポイントである下半身への「女性が好き放題に責める」というのをどうやってお願いしたらよいのか悩みます。そもそも女性が勝手にもてあそんでくれるのが望みなので、「舐めて」とかお願いする時点でダメですよね。それでもすでにちんぐり返しして勃起しているのでお願いするしかありません。「今、俺はただのエゴマゾに堕落している…!」と葛藤しながらも、おずおずとお願いするわけですが、女性もニュアンスを理解していないので、とにかくやりづらそうです。なにしろ不自然な体勢ですから、ジブンの下半身は重力に引っ張られて女性から遠ざかりかけます。ここで、お尻をガッとつかんで引き寄せるような女性がいればいいのですが、たいていはこの不自然な体勢を維持するのは男の役目という感じで遠ざかる下半身を無為に放置して「やりづらい…」と言われるのがオチです。

そんな理由でジブンは2回しか経験したことのない「ちんぐり顔騎」ですが、美咲結衣の「ちんぐり顔騎」、完璧ですね!
ここまで長々と書いたM男願望のニュアンスを完璧につかんでます。

「ちんぐり騎乗位3」画像この動画の本編です・超おすすめです!→ちんぐり騎乗位3
『いっぱいオモチャにしてあげるから…』ちんぐり状態の男に覆いかぶさり、自分勝手に快楽を貪りながら男を喰らうド変態な女達!潮もヨダレもたっぷりの粘着質な大槻ひびきチャン、淫獣の様に男を犯す姫川きよはチャン、モンスターと形容される淫乱性を魅せる美咲結衣チャン…。スケベで可愛い女の子に見下ろされながら、オラオラと逆レイプされる快楽をお楽しみ下さい! 出演:美咲結衣 大槻ひびき 姫川きよは

「ちんぐり騎乗位3」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

顔面騎乗がすごいAV, , , , , , , , ,

Author: