ぷるぷるお尻で顔騎しながら、射精禁止のオナニーを命ずるっ! 超上から目線のドSメイドがM男をオナニー道具にっ! 初美沙希

2014年1月12日 更新日:

初美沙希の「強制オナニー・顔面騎乗」動画。

ジャネスの「キュートなSメイドのM男あ・そ・び 4 初美沙希」

ぷるぷるお尻で顔騎しながら、射精禁止のオナニーを命ずるっ! 超上から目線のドSメイドがM男をオナニー道具にっ! 初美沙希

エロコスチュームのメイド、初美沙希が仰向けに拘束したM男にオナニーを命令して、顔騎し、舐め奉仕させます。まん丸の美巨尻に押しつぶされながらのオナニーに興奮したM男がイキそうになると、射精してよいと言っていないと怒ります。次はディルドを咥えさせ、それを使って顔騎体勢でオナニー。M男もオナニー。初美沙希がイってしまうと、M男も射精していましたので、再び怒ります。射精直後のチンポを意地悪く高速手コキして悶絶させます。

初美沙希 淫語責めしながらディルド顔騎でM男にセンズリさせるドSメイド!

初美沙希はおっぱいもぷるんぷるんですが、お尻もぷるんぷるんです。背面顔騎でのお尻の丸さ、ぷよぷよ感がものすごいです!
プレイ内容はかなりキツめです。クンニ奉仕させた後、「どうしよっかな〜、飽きてきたから挿れちゃおっかなー」と言いだして騎乗位挿入を期待していたら、ディルドを咥えさせて、それに挿入するという意地悪なフェイントに、ジブンは見事にひっかかってしまいましたw。

強制オナニーさせ、イキそうになるたびに、ぴしゃん!と平手打ちして「オナニーしろとは言ったけど、イっていいとは言ってないでしょ!」と高飛車に怒ってくれるのも良かったです。

それにしても、初美沙希のお尻はいいですねー。

「逆萌え、Sメイド…家畜M男劇場」画像かわいいメイドに強制オナニーを命令される! そのほかドSプレイ満載。→逆萌え、Sメイド…家畜M男劇場
餌の躾からボール遊び、足舐めから強制オナニーという虐めを受ける「犬」。執拗な乗馬と股間蹴り。汗だくになりながらアナルを弄られる「駄馬」。鞭、蝋燭、剃毛。連続顔面乗馬から聖水へと、動物以下の虐待をうける「豚」。M男達が、メイド服姿の女王様にいじめられ、なすがままに家畜以下の虐待を受ける姿をご覧下さい。 出演:橘真央 栗山ゆい

「逆萌え、Sメイド…家畜M男劇場」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , ,

Author: