痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

催眠術レベルの淫語で男を操り、夢中でオナニーさせる痴女熟女、三咲恭子

2013年7月30日 更新日:

三咲恭子の「痴女淫語、センズリ鑑賞」

マニアゼロの「熟れた女の相互オナニー!!センズリ見ながらマンズリする変態熟女たち」

催眠術レベルの淫語で男を操り、夢中でオナニーさせる痴女熟女、三咲恭子

巨乳を丸出しにして、ソファで男を抱きながらチンポをまさぐる三咲恭子。アタシを夜這いして何するつもりだったの?と甘く問いかけ、男にセンズリを命じます。おっぱいを舐めさせたり、手伝ってアゲル、と授乳手コキしてやりますが、最後は完全セルフで射精させます。

三咲恭子の絶妙に脂ののった熟女っぷりがめちゃくちゃエロいです。とにかく表情がエロいです。鼻の穴まで性器のようです。

全編通して、三咲恭子の劇場型の痴女淫語が満載です。劇場型というのは、完全に第三者の視線を意識してるからですね。
途中で露骨にカメラ目線になるところもありますし、三咲恭子が「興奮してオナニーしちゃってるのね〜」と淫語挑発するところは、完全に画面の前のAVユーザーに向けて言ってる感じがあります。
演技が過剰すぎると感じる人もいるかも知れないですが、三咲恭子のなんともいえない色っぽい表情で繰り出される痴女淫語に浸っていると、だんだんそれが自然に聞こえてくる感じがして、ジブンはとてもいいと思いました。射精のときはちょっとやりすぎだと思いましたけど。

女性が自分の魅力で男を挑発し、センズリをうながし、オナサポもしてくれるという、強制オナニーとセンズリ鑑賞のちょうど間をとったような設定が新鮮でした。

「熟れた女の相互オナニー!!センズリ見ながらマンズリする変態熟女たち」画像熟れた女の相互オナニー!!センズリ見ながらマンズリする変態熟女たち
7人の熟女達は男のセンズリを見ながらオナニーをする。男たちは熟女のオナニーに興奮し、センズリをおこない、射精してしまう!!熟女達はセンズリを手伝うことも…しかし、男たちは、自らの手で果ててしまう… 出演:華山美玲 橘エレナ 結城みさ 美原咲子 羽鳥澄香 三咲恭子 北条美里

「熟れた女の相互オナニー!!センズリ見ながらマンズリする変態熟女たち」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス