痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ノリノリでセンズリ鑑賞する爆乳娘。小春(夏川未来)はホントにいいコ。

2012年9月3日 更新日:

小春(夏川未来)の「センズリ鑑賞・オナニーサポート」

ノリノリでセンズリ鑑賞する爆乳娘。小春(夏川未来)はホントにいいコ。

作品名はわかりません。ご存じの先輩、ぜひ教えてください。

ノリノリでセンズリ鑑賞する爆乳娘。小春(夏川未来)はホントにいいコ。

「センズリ」ってなあに?っていう監督の質問に、本気でボケる小春。センズリする男が登場して、ガマン汁をいじったり、エアフェラ、エアパイズリ、男の妄想をかきたてるヨガリ声を出したり、男の乳首をいじったりと大サービスのセンズリ鑑賞。最後は乳首舐め手コキして射精させてくれます。

この動画の中で「SでもMでもイケるよね」と小春がセンズリ鑑賞モノの本質を鋭く突いた発言をしてます。
センズリ鑑賞は「(男が)オラ、チンポ見ろや、オラオラ」的展開と、「(女が)なにシゴいてんの、バカじゃないの」的な展開の大きく二つに分類されますよね。ジブンは当然、後者の方が好きというか、前者は受け付けないんですが、センズリ鑑賞というと、オラオラ系が多いんですよね。素人女性、欲求不満の主婦にセンズリというか勃起チンポを見せつけて、恥ずかしがらせて、次第に触らせるという展開とか。

M男目線の用語だと、センズリ鑑賞=強制オナニー要素なんですが、S男的にはまったく逆です。知らない男の勃起チンポを見て、欲情してもらえるなら、こんなに幸せなことはないと思いますが、実際どうなんでしょうか。

こういう、M男目線用語だと通常と逆の意味になっちゃう言葉に「チンポビンタ」があります。ジブンはチンポを女性にビンタされるという意味だと思ってたんですが、どうも「チンポで女性の顔なんかをビタビタとぶつ」のが「チンポビンタ」という場合が多いみたいっすね。
逆に「おっぱいビンタ」の場合は「女性がおっぱいを使って男の顔などをビンタ」すると思ってましたが、「男がおっぱいを手でビンタする」という意味合いで使う場合もあるみたいですね。おっぱいをビンタするなんて恐ろしい。。。とジブンはドン引きしますが、チンポをビンタするのはありがたい。。。

つまり

嗜好による「〜ビンタ」の違い
プレイ名嗜好ビンタする人ビンタされる人ビンタに使う体の箇所ビンタされる箇所
チンポビンタM男的用法痴女、女王様M男女性の手M男のチンポ
S男的用法男性女性男性のチンポ(多くの場合)女性のほっぺた
おっぱいビンタM男的用法巨乳女性お好きな男性女性のおっぱい男の顔
S男的用法男性女性男性の手女性のおっぱい

。。。なんかすっきりしました。
せっかくなんで「センズリ鑑賞」についても考えてみると。。。

嗜好によるさまざまな「センズリ鑑賞」
タイププレイ名嗜好仕切る人センズリする人鑑賞する人展開A展開B展開C備考
Aセンズリ鑑賞M男的女性男性女性セルフ射精(女性のサポート有り)セルフ射精女性が全面サポート男がセンズリしている様子を女性が嘲笑する
B女性女性男性男にもオナニーさせる男をオナりながら手コキフェラ逆レイプ男の顔にディルドを装着して顔騎オナニーも
CS男的男性男性女性が興奮する女性女性に手コキやフェラさせる女性にもオナニーさせる恥ずかしがる女に勃起チンポを見せつける
D男性女性男性オナりながらフェラさせる******あんましイメージ沸きません。。。ワインでも飲みながらとか?
Eチンポ観察M男的女性男性女性オナニーを命令鉛筆などでツンツンする***短小・包茎と嘲笑か、集団JK
F強制オナニーM男的女性男性女性シゴくスピードを指示強制クンニM女に挿入させるチンポ観察か顔面騎乗状態かで大きく変わる
G相互オナニーM男的女性女性・男性女性・男性スピードを仕切るフェラ騎乗位挿入女優によってかなり差が出ますね

。。。まだまだ分からないことが多いですね。。。

さて、この動画で小春は、センズリを見せつけられる立場なんですが、天性の明るさというか、おバカさというか、サービス精神で、いつのまにか女性主導のセンズリ鑑賞になってます。すごいよ、コハルさん! 相互オナニー、チンポ観察要素もありますし、最上のオナサポとも言えます。最後に「他の女でオナニーしたでしょ! 小春とするときは貯めてきてよ!」というセリフは最高でした。女神っすね。

最初から、男のシゴくのに合わせてジブンのおっぱいを揺らすとか、フェラしてる擬音を出してみたりとか、突き抜けてます。この人、パンツ見せたり、おっぱい見せたりを躊躇なくするんですよね。もったいつけないんすよね。最上級のおっぱいの持ち主なんですけど。。。黙ってると大人しそうなのに、口を開くとめちゃくちゃ明るくて、ジブンはすごく好きな女優です。
こういう素が見える作品はそれほど出てないと思うんで、この動画は貴重ですね。

小春のプロフィールですが、引退から復帰後は「夏川未来(なつかわみく)」名義です。アキノリの作品などでは「牧野ゆうひ」名義でも出ています。
1984年6月21日生まれ、身長は156センチ、スリーサイズは90(Gカップ)-59-83。小春のおっぱいは形も乳首の大きさも最高だと思うですよ。ソープ嬢としても活動してます。

企画系作品に多数出演してるので、この動画の作品名調べられませんでしたが、ご存じの先輩はぜひ教えてください!

「M男のセンズリを見ながらオナニーするお姉様」画像小春のセンズリ鑑賞、S女設定。→M男のセンズリを見ながらオナニーするお姉様
エナメルの光沢感とビッチリと丸みを帯びたラインがS嬢を感じさせ、巨尻をグイグイを押しつけられて満たされるM的願望!そんな状況でセンズリするM男を見ながら、お姉様は自らの快楽のみを求め続ける…。 出演:夏川未来(小春) 片桐めい 浅岡沙希(浅岡沙季) 二宮せりな 七葉しほり

「M男のセンズリを見ながらオナニーするお姉様」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス