つぼみのチンポ観察&罵倒! なんでこんなに皮かぶってるの? 小さくて見えないよ? 妹に短小包茎チンポを罵倒されて暴発する情けない兄。

2013年12月6日 更新日:

つぼみの「短小包茎チンポ罵倒」動画。

フリーダムの「完全主観 妹たちに短小・包茎・悪臭のチ○ポをバカにされて…」

つぼみのチンポ観察&罵倒! なんでこんなに皮かぶってるの? 小さくて見えないよ? 妹に短小包茎チンポを罵倒されて暴発する情けない兄。

兄を起こしにくる妹、つぼみ。朝勃ちしたチンポを見て、罵倒開始です。トランクスを脱がせてチンポ観察。恥垢や包茎をバカにします。さらに、想像しているより小さいとサイズもバカにします。鉛筆やハンガーで恥垢をこそぎとっているうちに、兄は暴発してしまいます。

【M男/主観】 短小包茎を馬鹿にする可愛い妹の容赦ない言葉の暴力

女性が男性に対して見た目や性的な欠点をあげつらって罵倒するというAVでも、結局「ココだけは大きいんだから」と言いながら、射精させてくれたりするパターンがありますが、この動画ではそういう救いはほとんどありません。
じっくり観察されながら、短小で包茎。しかもよく洗っていなくて臭いと罵倒されます。射精はしますが、ハンガーで恥垢をこそぎ落とされている最中に暴発してしまうという非常に情けないパターンです。

さらにこの動画が残酷なのは、痴女的な「からかい」要素がほとんどないという点です。年上のお姉さんに嘲笑されるのではなく、若い女性(しかも妹)の清潔感から、この兄のチンポが許せなくて怒っているので、人格含めて否定されています。
一緒のお風呂に入っているのが耐えられない、消毒しろ、湯船に入るなと言われ、しまいには庭のホースで洗えとまで言われます。

唯一の救いは「このことをお父さんやお母さんに言われたくなければ、これから先、ずっとつぼみの言うことを聞いてね」という最後の台詞ですね。マインドコントロールレベルの言葉責めです。

つぼみの罵倒がとても興奮する動画でした!

「高圧的な態度をとる美人メガネ秘書に短小・包茎チ○ポをバカにされた…」画像フリーダムの短小包茎チンポ罵倒モノ! 出演女優もすばらしいです!→高圧的な態度をとる美人メガネ秘書に短小・包茎チ○ポをバカにされた…
メガネをかけた知的で美人な社長秘書たちは、常にストレスが溜っている。社長から言われる無茶な仕事もこなさなければならない。その鬱憤をそこらへんの平社員に撒き散らす。ちょっとミスをしただけなのに上から目線で罵倒をし、脱がされたら短小・包茎のチンポをバカにする。臭い、小さい、そんなチンポじゃ絶対に気持ち良くならない、などと言いたい放題。そして最後にはストレスの原因である社長にまで…。 出演:眞木あずさ 星崎アンリ 有村千佳

「高圧的な態度をとる美人メガネ秘書に短小・包茎チ○ポをバカにされた…」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , ,

Author:

関連記事


  1. Tes より:

    SECRET: 0
    PASS: 99499d86b1ce33e883541ed74d74c483
    ハンガーで発射というのはなんとも情けない。
    が、この男優は…という目でみると(素人なのかもしれないが)
    これで発射出来るのかという目で見てしまう。
    勃ちも良いし、硬さ、射精。申し分ない。
    ただ、やはり短小。チンカスはおそらく擬似。
    包茎というが、これは被っているのか?

  2. 痴女同盟 より:

    SECRET: 0
    PASS: 3bacdc5aeeaa2a60ef8546cb2af72f9d
    コメントありがとうございます!
    そうですねー、勃起してるときはしっかりむけてますよねー

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Powered by DMM.R18 Webサービス