痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

露出趣味のある隣の爆乳お姉さん(管野さゆき)にオナニーを命令されて、フェラ抜きされる。

2012年10月12日 更新日:

管野さゆきの「センズリ鑑賞、強制オナニー、相互オナニー、フェラチオ」

ムーディーズの「露出痴女 菅野さゆき」

隣部屋の男性のオナニーを覗くエロコスチュームの管野さゆき。マンションの廊下に連れ出し、オナニーの続きを命じます。自分でも股間をまさぐり相互オナニーしてフェラチオ、口内射精させます。

【センズリ鑑賞】「ねえ今何してたの?」そう言ってセンズリを強要し相互オナも楽しんだ痴女

文句無しの痴女によるセンズリ鑑賞です。強制オナニー要素が強いのもいいです。男性がシゴくのを見て「そんなんだっけ?」とオナニーの弱々しさを詰問する言葉責め展開がたまりません。なんと、以前から隣部屋に住む男性のオナニーを覗いていたことがわかります。完全にストーカーですね。
ものすごいカラダを、デジタルアークの撮影後オークションで買ったようなエロコスチュームに包んで、男性に見せびらかす露出狂でもあります。しまいにマンションの廊下で爆乳を開陳してのフェラチオ。これもすごい迫力。

勝手に部屋を覗くストーカー行為を繰り返し、カラダを見せびらかし、オナニーをはじめてしまう露出狂で、フェラチオもしてしまう。男性がやったら塀の中確定ですが、同じ事を女性がすると、それは「エロのファンタジスタ=痴女」になる典型的な例ですね。

管野さゆきですが、小鼻の張った顔立ちは気が強そうで痴女にぴったりです。それでいて、時々、とてもかわいい表情をするんですよね。スタイルはもうスゴいの一言です。
1989年12月17日生まれ、身長は158センチ(もっと高いかと思いました)、スリーサイズは95(Jカップ)-60-88。
2つあるブログはこちらがよく更新されてるようです。読んでみると、この動画の印象とは違って、むしろ素朴でふわっとした感じですね。
菅野さゆきの携帯日記

「露出痴女 菅野さゆき」画像露出痴女 菅野さゆき
こんな所でチンポ出しちゃって恥ずかしい?頭の中真っ白にしてあげる!普通のセックスでは興奮出来なくなった‘さゆき’が、ヒッチハイクで、道に迷ったふりをして、男湯に忍び込み…爆乳曝け出して男を誘い、オドオドする男に襲いかかって空の下でエンジョイFUCK!! 出演:管野さゆき

「露出痴女 菅野さゆき」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw