痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

あたしをよく見てシゴきなさい! と上から目線の熟女、神田いづみに支配される相互オナニー。

2012年7月1日 更新日:

神田いづみの「強制オナニー」

あたしをよく見てシゴきなさい! と上から目線の熟女、神田いづみに支配される相互オナニー。

AVSの「サディスティック Collection」

あたしをよく見てシゴきなさい! と上から目線の熟女、神田いづみに支配される相互オナニー。

ホテルの一室で、ボンデージを脱ぎながら、男(福田しょうご)にオナニーを命じる熟女、神田いづみ。自らもオナニーしながら、男に激しく自慰するよう命令します。

神田いづみですが、すごく色っぽいですね。おっぱいは天然美乳ですね、きっと。見た目はしっとりした印象ですけど、やけに日焼けしてますので、きっと活発な人なんでしょうね。あまり詳しいプロフィールがわからないんですが、2003年の出演作で40歳って書いてあったりするんで、、撮影時は30代後半くらいでしょうか。

ボンデージを来て、かなりいい感じの言葉責めですが、ドSというよりは、プロって感じの女優さんっすね。落ち着きはらっていて、とくに声がいいです。
一方、オナニーさせられてる福田しょうごのトボけた感じが独特ですね。ドMなAVをこれだけ作って、出演してるんですが、M男としてはあいかわらず敬語使ってるのに無礼。無礼なんですけど憎めない感じ。マイペースなM男という他にない存在感です。

このAV「サディスティック Collection」ですが、神田いづみ(作品では「神田いずみ」)と京本かおりが出てます。京本かおりの方はかなりドSな感じです。

「サディスティック Collection」画像サディスティック Collection
(京本かおり)グラマラスな女教師、かおり。落ちこぼれの生徒を徹底的に教育します。生徒は先生の胸や足をチラチラ見ながら勉強に集中できない様子。そんな生徒の態度に怒り出す、かおり先生!はじめは勉強に対しての説教でしたが次第に露出して生徒を挑発します。そんな「かおり」の姿を見て居ても立ってもいられなくなった生徒にオナニーを強制!そのうちエスカレートしハイヒールをなめさせたり尻たたきにアナル責め…ぺ二バン挿入までしちゃいます。手コキ&騎乗位ファック、自慢のでっかい胸で顔面圧迫!かおり先生の課外授業はエロさ満点です。(神田いずみ)エレガントないずみさんは高級ホテルで休息のひととき。マッサージ師を呼び、背中を揉んでいただくがどうも納得いかない様子。苛立つ彼女はボンテージを着てマッサージ師の調教がスタート。ハイヒールを舐めさせ、男の顔によだれをかけまくり、ムチ、アナル調教、ぺ二バンFUCKと責めまくります。そしてオナニーを見せ合い顔面圧迫、69へ…。ラストは手コキで射精。彼女の調教…熟女の雰囲気満点のレベルの高いお仕置きをご覧あれ!
出演:京本かおり 神田いずみ(神田いづみ)

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw