痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

シゴいてあげない ~ビキニブリーフ焦らし~

メガネにパンツスーツの三上翔子が強制オナニー命令、アナル責めしてスパンキング、射精もセルフで!

2011年9月21日 更新日:

「強制オナニー&アナル責め」

メガネにヒョウ柄パンツスーツで「溜まってるんでしょぉ」と男子をからかうのは、伝説(?)の痴女、三上翔子。教室で強制オナニーさせ、その後アナル責めして、フェラ…。

メガネにパンツスーツの三上翔子が強制オナニー命令、アナル責めしてスパンキング、射精もセルフで!

ユルそうな喋り方に聞こえて、実は激しくクールな言葉責め。ドS感たっぷりです。

最初に男子をからかって、股間をまさぐるところでは、てっきりベロチュー手コキでも始まるのかと思ったんですが、これが意外なことにオナニー指令を出すわけですね。
しばらくセンズリ鑑賞して、いったん手を止めさせるとチンポビンタ(ペニススパンキングって言うのがいいのか)。非常に良く勃起してますので、ちょっと下に押し下げてからパッと手を放してビーンと元に戻したりします。

次はちんぐり返しさせて、アナル責め。指を2本突っ込んでM男が「痛い!」と悲鳴を上げるのもかまわずアナルをグリグリ責めつつ、スパンキング。このスパンキングがパッシーン!といい音出してます。そんなに強く無いんですけど、音がいい。アナルを責めてる最中もオナニーさせようとしたりしますが、手コキもしてくれます。アナルグリグリ&手コキの力強さにゾクゾクしますね。三上翔子、さすがです。
M男がかなり特徴的な顔してて、なんとなく笑っちゃう感じなんですけど、そのM男の顔をちょっと撮しすぎな気もします。もっと三上翔子の表情を見せて欲しいかったな〜っていうのは欲張りすぎですかね。

次にM男の顔をマジマジとのぞき込みながら立ち手コキして、フェラ。メガネ・パンツスーツの女教師フェラですよ。チンポが非常に元気なので、三上翔子の舐めあげる感じがしっかり見えます。
ここで急に奉仕系にトーンダウンしたように見えますが、またオナニーさせてセルフで射精させます。が、これを顔にかけさせます。「Bukkake」ってやつですね。もう世界標準語だそうですね。あんまし興味ないんだけど。

この間、ずっとマイペースの言葉責めも入ってきます。

なお、2ちゃんねるの過去の三上翔子スレも覗きました。三上翔子自身が2ちゃんねらーとして有名だったそうですが、本人降臨してました。せっかくなんでリンク貼っておきます。【ラブリー】三上翔子ってどうよ【痴女】(リンク切れ)

後、三上翔子の麗しい上半身ヌードも。
三上翔子の上半身ヌード
三上翔子の乳首が我らに天を指し示す!

そんな素晴らしい痴女の三上翔子のM男いじめ→シゴいてあげない ~ビキニブリーフ焦らし~シゴいてあげない 〜ビキニブリーフ焦らし〜 三上翔子 あらきれいこ
三上翔子と、あらきれいこの痴女二大女優共演。これ好きな作品です。
肌触りのイイ伸びる素材のビキニブリーフ、光沢の有る素敵なビキニ…。そのビキニブリーフに辛うじて収まっている勃起したチ●ポ!ビキニの上から焦らすように女性の細指でくっきりチ●ポを抓む、爪で金玉をカリカリする、ピンと張った裏筋をクリクリ回す、Tフロントに引っ張り上げて先っぽ責め…など、焦らしに焦らしまくります!もどかしい快感がいつまでも続き、昂ぶっていき、とうとうブリーフの中に…。

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス