痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

おもしろがってセンズリ鑑賞している雰囲気がたまらない秋川りお

理想的なセンズリ鑑賞!爆乳Iカップ人妻、秋川りおに完全リードされオナニー。射精はセルフ!

2012年9月15日 更新日:

秋川りおの「センズリ鑑賞、チンポ観察、相互オナニー」動画。

オフィスケイズの「美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の弐」。

秋川りおが監督インタビューの後、センズリする男を椅子に座ってじっくり観察。手コキでサポートした後、おっぱいを見せて、相互オナニーへ。最後はセルフで発射させ、射精直後のチンポをチェックします。

女性が主導する貴重なセンズリ鑑賞

オナニーしている男の乳首を舐める秋川りお

オナニーしている男の乳首を舐める秋川りお

完全女性主導のセンズリ鑑賞です。ノリノリでオナニーをサポートしてくれます。そもそも「センズリ鑑賞」はかなり不自然なプレイだと思うんですが、段取り感がまったくなくて、どこまでも自然な感じなのがすごいです。
「自分をオカズにオナニーしてくれてうれしい」という秋川りおの女神感も見事です。ものすごい説得力ですね。女性からの一方的な言葉責めではなく、自然な会話の中で「ん〜、まだ勃ちが足りない」とか「乳首舐められて興奮しちゃったんだ?」などの言葉が強烈にエロいです。

射精は男が自分の手でするのがポイント

爆乳の胸の谷間を見せながら手コキしてくれたり、乳首舐めしてくれたりしますが、最後はセルフで射精させるのもポイント高いです。射精直後もチンポを指でいじり、「全部出して」というのもポイント高いです。

このAVに出演している自然体の爆乳痴女、秋川りおのプロフィール

ナチュラルな痴女感がすばらしい秋川りおのプロフィールですが、生年月日は不明です(この動画は2009年リリースですが、ここでは28歳と監督に答えています)。身長は160センチ、スリーサイズは103(Iカップ)-65-100(監督インタビューでは103-64-98と答えてます。風俗在籍店のプロフィールでは105(Jカップ)-58-89)。「美月このみ」名義での出演作もあります。

爆乳でオナニーをサポートする秋川りお

秋川りおは、美人というよりは男好きがするタイプだと思うんですが、とくに肌の白さ、肌のきれいさがすごくいいと思うんですよね。
ジブンが秋川りおの美巨乳に感動した作品はこちらです。
→「乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ
この作品で野外でエッチしてるんですが、これが強烈にエロかったです。その他、大越はるかのシーンもおすすめです。

秋川りおのブログはこちら(かなり赤裸々です)。
Blog(秋川りおのブログ)

風俗嬢でもあり、現在も源氏名「そら」として「新宿歌舞伎町 巨乳爆乳ホテルヘルス HIJ」に在籍しているようです。
→在籍店の「そら」プロフィール(リンク切れ)
※「自慰鑑賞」「放尿鑑賞」がOKプレイだそうです。さらにMっ気ある人大歓迎だそうです!

→新宿歌舞伎町 巨乳爆乳ホテルヘルス HIJ※2012年の9/29に閉店(リンク切れ)

美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の弐美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の弐

欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞ドキュメント第二弾が登場!ドスケベな美人妻達の目の前で、勃起したイチモツをシゴいている男の姿を見せ付けてやると、メス達は本性丸出しのスケベな表情に変っていく…。欲しそうにじっと見つめる女、そっと手を伸ばして手伝う女、美味しそうに口に含んでしまう女、自らマ●コをイジりながら感じ出す女…様々な反応を魅せる美人妻達を見逃すな!
出演:秋川りお(美月このみ) 大越はるか 明星ちかげ 野原もも 和光志穂

秋川りおも出演している巨乳母の手コキAV

秋川りおも見られる手コキAV。石倉えいみや生田沙織など男をあしらう痴女が上手な女優さんが出演しています。

息子のムスコを手コキしたい母親集 ~いっぱい精子出るトコ見せて~ 4時間息子のムスコを手コキしたい母親集 ~いっぱい精子出るトコ見せて~ 4時間

息子の硬く勃起したチ○ポをときには優しく、ときには激しくシゴくお母さん。母の手コキテクで精液をヌキとられる息子。しなやかな指と手のひらで亀頭、サオ、裏スジ、玉袋をマッサージされ白い涙を流す息子のバナナ…。近親相姦という倒錯的な行為に燃え上がる母親と息子の愛…禁断の手コキプレイ…必見です。
出演:白鳥寿美礼 新尾きり子 石倉えいみ 羽月希 中園貴代美 木咲美琴 三原慶子 音原恭子 前田優希 みはる雫 羽川佳美 本多かなめ 宮瀬リコ 荒木瞳 伊織涼子 柴田かすみ 井川ゆい 保坂友利子 青空小夏 富永ひろ美 生田沙織 秋川りお(美月このみ) 山口智美 美里このみ 希本なつ美

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw