痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

色っぽい女教師、黒谷渚が、M男教師に手の動きを指示しつつ、小バカにしたトーンでセンズリ鑑賞。

2012年1月25日 更新日:

黒谷渚の「センズリ鑑賞」

映天の「美熟女の視線にさらされながらせんずりさせられた僕」。M男教師がオナニーしているのを、美人の後輩女教師に見つかってしまう。

色っぽい女教師、黒谷渚が、M男教師に手の動きを指示しつつ、小バカにしたトーンでセンズリ鑑賞。

誰もいない教室でM男教師がオナニーしているのを、美人の後輩女教師に見つかってしまいますが、続けるように言われます。「こんな汚いものを毎日触ってるんですか?」とバカにされた後、続けることを禁止され自分で触れない状態で観察されたり、パンスト放置したチンポがピクピク動くのをじっくり観賞され、最後まで触ってもらえないまま自分で射精。

黒谷渚の女教師、センズリ鑑賞する画像1黒谷渚の女教師、センズリ鑑賞する画像2

お手本のような見事なセンズリ鑑賞っすね。男をバカにしたような目で見つめながら最後まで触らない。
熟女手前の絶妙のお姉さん感ただよう美人は黒谷渚(黒谷はすみ)。スーツの女教師という設定が似合いますね〜。
それもそのはず、高身長、170センチ。パンスト美脚も拝めます。

「美熟女の視線にさらされながらせんずりさせられた僕」画像美熟女の視線にさらされながらせんずりさせられた僕
美しい美熟女に半ば強制的にオナニーを見られてしまう青年達。ねっとりとした視線で見られ、更に臭いチンコだ何だと罵られ、ローション代わりに熟女の唾をかけられ、それでも悲しいM男の性、ビンビンになって射精まで見られてしまいます。

「美熟女の視線にさらされながらせんずりさせられた僕」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆視姦がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw