痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

手コキが上手いと評判の美女OLに、何度も射精させられた! 言葉責めも抜群! 大槻ひびき

2013年12月4日 更新日:

大槻ひびきの「連続射精、言葉責め、強制オナニー」

アロマ企画の「美少女に無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。」

手コキが上手いと評判の美女OLに、何度も射精させられた! 言葉責めも抜群! 大槻ひびき

会社の会議室で手コキする大槻ひびき。すでに一度射精させていますが、濃厚な手コキで二度目の射精へ導きます。次に男にオナニーを命令して、センズリ鑑賞しながら乳首責め。言葉責めで男をコントロールしつづけます。

大槻ひびきのエロ顔で淫語手コキで痴女られたら瞬殺っすw

連続射精って、女優さんにも緊張するプレイだと思うんですよね。ちゃんと二度目、三度目の射精がさせられるか不安だと思うんです。でも大槻ひびきくらいの匠になると、余裕たっぷりですね。
マイペースの囁き系言葉責めがすばらしいです。会社の会議室という設定なので、「声出しちゃだめ」「大きな声出すと聞こえちゃうよ」「会社でオナニーしてる♪」と男をからかいながら射精せざるを得ない状況に追い込んでいく様子はスゴ腕の猟師のようです。

何度も無理やり射精させられたいというM男的願望がものすごく見事に満たされる動画ですね!

「美少女に無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。」画像美少女に無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。
【星崎アンリ】「私と付き合いたいなら何度も射精出来ないとダメ」と無理矢理何度も検査手コキ【大槻ひびき】手コキ捌きが超上手いと評判の噂のアノ娘にお願いしたら…何度も何度も遊ばれて…。【あすかみみ】女子校生の着替えを覗いたのがバレた男子学生が無理矢理何度も…。【葉月みりあ】こそっとパンチラ盗撮したのを見つかったオジサンがギャルに詰め寄られ…。射精直後の敏感極まりない真っ赤なチンポをザーメンでにゅるにゅる連続手コキ!!1度ならず、連続で抜かれて…チンポが壊れる程の快感で頭はオーバーヒート! 出演:星崎アンリ 大槻ひびき あすかみみ 葉月みりあ

「美少女に無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , ,

Author: