痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

鬼に肉棒。激カワ女優が手コキの秘技を身につけたっ! 椎名理紗が完全主観でカメラ目線手コキ。

2013年8月25日 更新日:

椎名理紗の「主観手コキ」

エスワンナンバーワンスタイルの「椎名理紗のSEXYチャンネル」

鬼に肉棒。激カワ女優が手コキの秘技を身につけたっ! 椎名理紗が完全主観でカメラ目線手コキ。

椎名理紗が「手コキ流免許皆伝」の称号を得るため、手コキの四十八手に挑むという設定です。順手、逆手の手コキから、手のひらで亀頭をこするテクニックや、指だけでチンポをシゴく指コキ、野球のフォークボールのような握りでシゴいたりと、さまざまな手コキテクニックを披露。シックスナインからフェラチオしたり、玉舐めしながら手コキして、最後は順手のストロークで手コキ射精させ、軽くお掃除フェラ。エッチシーンは完全主観です。

手コキ48手 秘義伝授厳選20手コキ!

なにしろ椎名理紗がかわいいです。かわいいんですが、肌がきれいでスレてない素朴な雰囲気があるのがまたいいです。たぷたぷ揺れるおっぱいも最高です。
そんなかわいいコがニマニマと笑いながらのカメラ目線で、手コキの手練手管を見せつけるという素晴らしい動画でしたー。

椎名理紗のプロフィールですが、生年月日は1993年0月22日。身長163センチ、スリーサイズは93(Gカップ)-59-87。
一時期、話題だった、あの北海道の巨乳居酒屋店員さんだったんですね。ほんとに肌きれいだなー。

北海道で見つけた居酒屋で働く巨乳店員さん AV DEBUT パッケージ画像北海道で見つけた居酒屋で働く巨乳店員さん AV DEBUT

あなたの身近な一般女性をAVデビューさせます!をコンセプトに、北海道の居酒屋で働く巨乳店員さんをAVに口説きました!デビューするまでの過程、AVに出演する瞬間をすべて凝縮!2週間かけて口説いた奇跡の映像を余す事なく収録!服の下に隠された美乳、SEX!こんなに可愛い店員さんがAVデビューする瞬間、見逃せません!! 出演:椎名理紗

「べろチュ〜レロレロしながら濃厚手コキしてあげる2」画像S級女優の手コキテクニック!→べろチュ〜レロレロしながら濃厚手コキしてあげる2
女が男をベロキスと手コキで犯す!男にまたがり密着しながら濃厚ベロチュ〜責め、女の柔らかい舌が絡みつきチンコが激しく勃起する。男の肉棒を弄ぶように絶妙のハンドテクで射精に誘います!男はただ射精されるのみ…ギャル系、テクニック系、美少女系など彼女達のオモチャと成り下がるのだ! 出演:泉麻那 倉木みお 大槻ひびき 東尾真子 安西優子(鈴木なつ) 有村千佳 北川エリカ(園田ユリア) 日向優梨 藤北彩香

「べろチュ〜レロレロしながら濃厚手コキしてあげる2」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw