射精管理がすごいAV

この手コキはドSすぎる…伝説の男の潮吹き実習ビデオ! 友田真希 真咲南朋、そしてあの緑のコ。

2013年8月24日 更新日:

友田真希、真咲南朋の「男の潮吹き」動画。

SODクリエイトの「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」

この手コキはドSすぎる…伝説の男の潮吹き実習ビデオ! 友田真希 真咲南朋、そしてあの緑のコ。

友田真希先生による「男の潮吹き」講義から、いよいよ生徒たちの実習がはじまります。真咲南朋とピンクの服の女性のペアは脚コキや乳首舐めも交えた濃厚なW痴女手コキ。緑の服の女性は友田真希先生のサポートを受けながら、それぞれキモデブ男をローションまみれのまま、射精させ、直後責めして男の潮吹きさせます。

男の潮吹きのバイブルAVとも言える本編AV「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」からです。

生徒は三人とも素人女性という設定ですが、青い服が真咲南朋、ピンクの服のコと緑の服のコは名前がわかりません。黒い服は友田真希ですね。
友田真希の先生役というのが実にエロくて、友田真希は本当に美人だとしみじみ思いました。
真咲南朋は、明らかに素人の設定をガン無視した痴女っぷり全開です。この人も本当に魅力的です。
ピンクの服のコもかなりかわいいです。

しかし、この動画の最大の見どころは、緑の服のコのあまりにもドSな手コキですね!
クールというか、あまり気乗りしない感じで手コキをはじめたように見えるのですが、それは男を完全にモノ扱いしているというか、人格を認めていないドSさからきてるんですね。
このAV公開時も、この緑の服のコの手コキがすさまじすぎる!と評判でした。。。

このAVは友田真希も単体で男潮を吹かせるシーンがありますし、「男の潮吹き」をSODに提案したという女編集者がカレシを男の潮吹きさせるプライベート盗撮風シーンがあって、これがもう最高傑作だとジブンは思うシーンがなんですよね。

以前、このブログでも紹介した記事は次の通りです。
→「「男の潮吹き」の方法を教習ビデオで学べます。実演講師は友田真希先生。
→「「男の潮吹き」なら、この女が最強かも! 女編集者・大野佳奈(仮名)がカレシを意地悪く言葉責めしながら悶絶させるっ!

「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」画像おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技
某出版会社に勤める女性編集者から、ある企画提案のメールが届きました。そのテーマは、何と「男性の潮吹き」。そこで彼女が編集をする雑誌から読者を集め、女性による女性の為の「男性の潮の吹かせ方」講座を開催しました。よがり狂う男性器を前に、女性達の行動は次第にエスカレート!!延々と続く亀頭摩擦にチンポはたまらず大量潮吹き!!女性編集者のプライベート潮吹かせ映像も入手!!女性たちの性に対する旺盛さは留まる事を知りません!! 出演:友田真希 真咲南朋

「おちんちんから潮を大量に噴かせるスゴ技」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , , , , , , ,

Author:

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です