痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

私だ。速水真澄だ。ミズキくん、後で私の分も頼む。

2011年8月17日 更新日:

「男の潮吹き」痴女動画!

「男の潮吹き」というM男責め手法は、射精した後も終わらないという意味で革命的な気がします。射精がゴールではなくてはじまり。なんか、新鮮。
男に潮吹きさせる痴女ナース
ガラスの仮面47巻発売記念、男の潮吹き動画っす!
フッ、ミズキくんというから、てっきり私の秘書の水城くんかと思ったよ…


水城奈緒か。ヌルい。M男な観客はもっと厳しく責められたいと思うものだ。しかし……このヌルさこそ水城奈緒なのだ……。ウッ!なんだ、この全身が次第に溶けていくような快感は…。まるで梅の精に抱かれているようだ…。奈緒はナース役なのか…一切診察らしきことをせぬナース…なのにナースにしか見えぬ…白いパンスト脚が私の股間を優しく、そして激しくコスりあげていく…おお、龍神!龍神とともに天高く舞い上がっていくその姿はまさに紅ならぬ白衣の天女!…私を刺激しつづける奈緒の脚を見たまえ!…うぐいすが、うぐいすがとまっている…。
「強制男潮吹かせクリニックVol.2 水城奈緒」パッケージ画像この痴女動画本編は→強制男潮吹かせクリニックVol.2 水城奈緒
奈緒、恐ろしい子。
射精快感の向こう側へ…本当の絶頂、まだ知らないの!?奈緒のイキ過ぎ看護は超速手コキ!!怒膨したマラから飛び散る男潮!!イクだけじゃ物足りない!!精子が出ても動き続ける卑猥な指先!金玉袋の奥で何かが弾け、迸る男の絶頂スプラッシュ!精子と唾液でぐちゃぐちゃチンポを捏ね繰り回し見事潮吹かせ!!

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author: