痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ボンデージ美女2人がペニバンと手コキを分担してM男逆レイプ

2011年8月17日 更新日:

「ペニバン+手コキ」痴女動画!

男性がペニバンだけでイッてしまう、つまりオーガズムに達してしまうのには2種類あって、1つめは前立腺刺激で射精してしまう「ところてん」、もう1つは射精しないで絶頂に達する「ドライオーガズム(ドライエクスタシー)」というのが上級M男の「たしなみ」ということらしいっす。らしいっす、というのは自分はどっちも無理だからですけど。
で、実はもう1つあって「ペニバンされながら手コキ」されてイッちゃう、というもの。邪道じゃん。いいんです、邪道で。
このとき、ペニバン担当と手コキ担当が別々にいた方がいいか、それとも同じ女性がいいかは難しいところっすよね。ていうかどっちもいいんですけどね。
今回は、担当が分かれたことで成功した動画っす。ボンデージ美女2人がペニバンと手コキを分担してM男逆レイプ牢屋のような場所で、ボンデージの美女と、ボンデージのわりと普通の女性(すみません)がM男を囲んでます。美女の方はペニバン付けてます。普通の女性の方は車の修理工のようにM男の下に潜って手コキ。美女の方、M男をずっと叱ってます!

美人の方は「みずき紗英」、普通の方は「長谷川真夕」。すみません、普通って言って。もちろん自分がこれまでリアルで知ってる誰よりも長谷川さんの方が美人っすよ!ちょっとお笑いの「しずちゃん」に似てるけど!でも「しずちゃん」より美人ですよ!でも、みずき紗英が美人すぎなんです。
みずき紗英は普通のS級女優みたいな扱いでデビューした女優だと思ってたんすけど、なんか男を責めるシーンでイキイキするんで、たちまちファンになっちゃったんですよね。身長153センチだそうですけど、もっと大柄に見えるんすよね。迫力あるというか。
この人のM男責めはなんか、男に対してイライラしてる感じがして、言葉責めというより叱られてる、怒られてるっていう感じなんですけど、それがなんかマジっぽくて興奮するんです。
この動画でも、男をペニバンで突きながら、ず〜っとイライラしてる感じがいいです。
長谷川さんはすっかり部下のようにサポートに徹してますが、もちろん、あなたもいい仕事してますよ!

「W女王様 みずき紗英 長谷川真夕」パッケージ画像W女王様 みずき紗英 長谷川真夕
みずき紗英はS痴女やるときが一番イキイキしてると思う。
ドS・ド淫乱女優みずき紗英・長谷川真夕が、チ○ポを奴隷調教!セールスマンを監禁し、ムチ・ロウソク責め、女王顔騎で聖水飲尿させ尻穴をペニバンレイプ。恩師の金玉をWベロ舐め・アナル異物挿入に前立腺調教。後輩チ○ポも痴女プロレスでW肉壺固め。4Pファック乱交とやりたい放題!アナタも犯されてみませんか?

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , ,

Author: