痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

おちんちんに触らないで射精させちゃう、M男相手にペニバンところてん講座!

2011年10月31日 更新日:

「ペニバンところてん」

おちんちんに触らないで射精させちゃう、M男相手にペニバンところてん講座!

SODクリエイトの「おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技」

おちんちんに触らないで射精させちゃう、M男相手にペニバンところてん講座!

倉木さゆり先生の指導のもと、3人の女の子がM男相手にペニバンでアナルを突き、前立腺を刺激して射精させるという「ところてん」のレッスン。とてもかわいいコの登場っす。

このコ、いちばんカワイイと思うんすけど、名前がわからないんすよね。
おちんちん触ってますけど。しかも満面の笑みで。
正常位ペニバンが好きな自分としては極上の動画だと思うっす。

「おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技」画像おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技
女の子の性的好奇心をお伝えする「おちんちんにまつわるスゴ技」大特集!!第1弾ではおちんちんからの潮吹きをお伝えさせて頂きました。第2弾となる今回は何とおちんちんに触らないで射精させちゃう『超』スゴ技です。男性のみが持つ生殖器”前立腺”を舞台に、スゴ技マスターと講習生たちが織りなす気持ちよすぎる刺激の数々。誰でも1度は経験したい前立腺刺激による至高の射精をお届けします!!

「おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw