痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

これぞ逆レイプ! 「ちくしょう、ちくしょう」と叫びながらペニバン手コキでイカされるM男っ! 夏川亜咲、お見事です。

2012年7月22日 更新日:

夏川亜咲の「ペニバン逆レイプ」

これぞ逆レイプ! 「ちくしょう、ちくしょう」と叫びながらペニバン手コキでイカされるM男っ! 夏川亜咲、お見事です。

フリーダムの「強制アナル 輪姦ギャル」。「輪姦」のカンは本当は男という字を3つ重ねてます。。。

これぞ逆レイプ! 「ちくしょう、ちくしょう」と叫びながらペニバン手コキでイカされるM男っ! 夏川亜咲、お見事です。

夏川亜咲がMっ気の薄そうな男に無理やり女装させ、「いいもんやるよ」とペニバンを無理やり口に突っ込んで逆イラマチオ。嫌がる男に「本当は好きなんだろ」と逆アナルで犯しながら手コキして射精させます。

ペニバンで女が男を犯す動画はいろいろありますが、これはその中でも実に見事なペニバン動画だと思います。
ペニバンがソフトタイプで、結局手コキしてるとか、コアなペニバンファンの先輩方から見たらアラもあるかも知れないんですが、ちょいM男のジブンとしては、まさに、こういう風に犯されたいと思っちゃいましたねー。

とくに前立腺が性感帯として開発が進んでるわけでもないので、ジブンにとってのペニバンはやっぱり脳で感じる部分が大きいんですよね。「ガバマンだな、本当はいっつもヤッてんじゃねえの?」とか「本当は好きなんだろォ」とか、「ボクはペニバンをアナルに突っ込まれて感じる変態ですって言ってみな、ホラ、Repeat after me?」など、キレの良い言葉責めが連発され、しかも屋外で女装させられて。。。というシチュは最高ですね。

最初は、この男優の中途半端な感じにイラッときたんですが、この動画はこの男優だから良かったのかも知れないですね。リアルに情けないです。チンポも小さいし。ハンパな抵抗しかできないくせにプライドが高そうな感じとか、「反抗する男を暴行気味に調教し、ペニバンで犯して射精させるのは、あの至高のS熟女・風間恭子っ!」の男優を思い出しました。「ちくしょう、ちくしょう」と言いながら射精するみっともなさも、逆レイプシチュエーションの完成度を上げてる気がします。

でも、なんと言っても、この女優、夏川亜咲が最高です。かわいらしい感じとセクシーな下着で見た目もいいんですが、意地悪な上から目線感、言葉責めのうまさが光ってます。声質も最高ですね。

エスワンからデビューしていて、最初はとてもギャルとはかけはなれた,優しそうなお姉さんだったんですねー。

新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 夏川亜咲 パッケージ画像新人×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク 夏川亜咲

極上ヴィーナスBODY・夏川亜咲S1独占デビュー!Fカップ美乳&極上くびれ&美脚をカメラに初披露し、完璧ボディをたっぷり愛撫。グチョ濡れオマ○コを背面騎乗位で奥までズッポリ挿入されヨガリまくる!美しく大胆に乱れる初AVセックスをじっくりご覧ください

つまり何が言いたいかというと、夏川亜咲の演技力がスゴいってことですよ!演技の力ですよ!演じる技の力ですよ!くどいですね。

夏川亜咲のwikiを見ると、普通のドラマや映画、舞台などへの出演がやたら多いんですね。AV女優というより、女優志向みたいです。ブログやツイッター見ても、今は舞台の仕事メインのようです。なるほどー、だからこその演技力ですか。その演技力をペニバン逆レイプに活かすとこんなに素晴らしい作品になるんですね! 演技力が高い女優がペニバンをやったらスゴいということは、大竹●のぶとか、泉ピ●子とか、市●悦子のペニバン逆レイプシーンを見たくなりますね。。。嘘ですね、あまり見たくないですね。。。そういう意味でも夏川亜咲はエラい。

夏川亜咲のプロフィールですが、1987年9月20日生まれ、身長158センチ、スリーサイズは86(Fカップ)-58-86。
夏川亜咲 にっぽんの夏blog(AV女優休業中のため更新停止中)
夏川亜咲のツイッター(頻繁にツイート中)

「強制アナル 輪姦ギャル」画像強制アナル 輪姦ギャル
超ギャル達によるギャル語責め&ペニバンファック!M男の痛みなどお構いなしに、肛門が裂けるまで犯しまくるギャル達!!
出演:RUMIKA ひなのりく 夏川亜咲 相田まどか

「強制アナル 輪姦ギャル」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw