痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ボインの南つかさが、ペニバンで甘〜く男を犯して、ところてん射精させます

2011年8月25日 更新日:

「ペニバン・ところてん射精」痴女動画!

ペニバン痴女っていうと、やっぱり腰使いが気になるところ。でもね、男子の先輩方。人の腰フリをとやかく言うほどの腰フリができてますか? ジブンは自信ないっすよ。ていうか、そもそも挿入回数が少ないんですよ、ジブン。実戦経験が足りない少年兵なんすよ。そんな少年兵は、女子精鋭部隊のペニバン姿に憧れるものなんすよ。
ボインの南つかさが、ペニバンで甘〜く男を犯して、ところてん射精させますペニバン痴女の逆アナルレッスン、ところてん講座!」の続きです。倉木さゆり先生の試技の後は、いよいよ生徒の実習です。ここでは「南つかさ」が登場。巨乳で、団子っ鼻ぽいのが、関根麻里にもちょっと似てます。ジブン、相当好きな女優です。甘い痴女責めがいいんです、この人。ブログ見ると腐女子っぽいし。腐女子は痴女向きなんすよね、ジブン理論では。

ペニバンの腰使いはちょっとぎこちないです。でも、生徒ですから、あんまり流ちょうに腰振るわけにもいかんのでしょうね。
だいたいね、ペニバンの腰使いを、どうこう言う資格がジブンにあるかって話っすよ。
もし、ジブンが正常位でシテるとこ撮影されたら、先輩たち、めちゃくちゃ、ぼろくそ言うでしょ!? きっと。腰使いなってないって言うでしょ? お前、腰動かす意味わかってないだろ?くらいのこと言うでしょ?
人のフリ見て、我がフリ直せですよ。腰フリをとやかく言う前に、南つかさの白いビキニ、盛り上がったおっぱいを見上げながらペニバンで、よいしょよいしょって突かれるのを想像してみましょうよ。たまんないですよ。
ただ、これで、ところてん射精までイケるかどうかは微妙です。

「おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技 倉木さゆり 南つかさ 桃咲まなみ」パッケージ画像この痴女動画本編は→おちんちんに触れずに射精させちゃう『超』スゴ技 倉木さゆり 南つかさ 桃咲まなみ
シリーズ化されるかと思いましたが、今作だけですね。残念。
女の子の性的好奇心をお伝えする「おちんちんにまつわるスゴ技」大特集!!第1弾ではおちんちんからの潮吹きをお伝えさせて頂きました。第2弾となる今回は何とおちんちんに触らないで射精させちゃう『超』スゴ技です。男性のみが持つ生殖器“前立腺”を舞台に、スゴ技マスターと講習生たちが織りなす気持ちよすぎる刺激の数々。誰でも1度は経験したい前立腺刺激による至高の射精をお届けします!!

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw