痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美しいふたなり妻とM男の夫婦生活。森下くるみが抜群の腰使いで愛情たっぷりペニバン責めっ!

2013年3月31日 更新日:

森下くるみの「逆アナル・ペニバン」

ドグマの「男根少女2 森下くるみ」

美しいふたなり妻とM男の夫婦生活。森下くるみが抜群の腰使いで愛情たっぷりペニバン責めっ!

ペニバンを装着した森下くるみが、M男夫をちんぐり返しフェラ。極太ディルドでズボズボと夫のアナルを責めながら、チンポを電マ責め。ベロチューして「アタシのチンポをアナタのオ●ンコに挿れたい♪」と正常位ペニバン挿入。バックで突きまくり、また正常位に戻って、二人で絶頂に達します。

男女逆転夫婦 若妻とM旦那のぺ二バン逆アナルFUCK

2003年発売、10年前の作品ですが、ものすごく良いペニバン動画です。
AVメーカー「ドグマ」の当時は象徴的な存在だった森下くるみですが、ジブンはあまり見てなかったんですよね。この動画を見て、森下くるみの評価が高い理由をわかった気がします。というか、最高ですね、森下くるみ。エロいことをするほどかわいく見えていき、最後に絶頂に達したときの笑顔は神々しいくらいです。

このAV「男根少女2」ですが、いわゆる「ふたなり」モノです。両性具有ということですね。ふたなり美少女がヤラれたり、ヤったり、という設定ですが、なんと風見京子に痴女られるというシーンも収録されています。

この動画が実にすばらしいのは、「ペニバン=M男凌辱」というお約束のS女とM男の関係でなく、ラブラブな夫婦が愛情たっぷりのペニバンSEXをしているところです。
こういうの見ようと思っても案外無いんですよね。

ふたなりモノ特有の「ペニバンをチンポのように性器として感じてしまう」というフェイクな設定では、結構興ざめなことが多いんですが、森下くるみの汗をだらだら流しながらのペニバン使いはそれを忘れさせてくれます。
M男夫のリクエストに応えながら、わりと初々しい感じでペニバンを夫のアナルに挿入するんですが、腰を振り始めると相当いい感じでペニバンをアナルへ送り込んでいます。この腰使い、かなりの手練れです。

また、夫のチンポを「オ●ンコ」と呼び、フェラした後に「オ●ンコ喜んでるよ?」と言ったり、「アタシのチンポをアナタのオ●ンコにすっごく挿れたいの」と言ったりの言葉責めもとてもいいです。

男根少女2 森下くるみ

男根少女2 森下くるみ男根少女2 森下くるみ

「セックスしますか?」と笑顔で言う人妻の森下くるみ。「澤宮君のチ○ポおいしい」とせつない表情でクラスメイトのチ○ポを咥える学ラン姿の森下くるみ。「人のチ○ポを何だと思ってんだよー!」とふてくされる少年探偵、森下くるみ…。あなたはどの男根少女、森下くるみをえらびますか
出演:森下くるみ 澤宮有希 風見京子

「男根少女 とっても恥ずかしいペニクリ丸出し温泉旅行」画像ペニバンでなく、ペニクリ付きの男根少女。→男根少女 とっても恥ずかしいペニクリ丸出し温泉旅行
巨大なチンポが付いてる女の子!!天音るかちゃんと一緒に一泊二日の温泉旅行。他のお客におチンチンが見られちゃう!?恥ずかしすぎる混浴強制入浴。人がいない間にドキドキの手コキフェラ。男湯の中で男性客に見られながらのH。部屋の中でのラブラブSEX。他の作品では見られない、るかちゃんの素のリアクションが満載。 出演:天音るか

「男根少女 とっても恥ずかしいペニクリ丸出し温泉旅行」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw