痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女たちの荒々しい手コキ! チンポなぶり! 豊満巨乳・エロ顔美女、二岡ゆりの意地悪〜な淫語手コキや熟女のチンポビンタ!

2012年7月21日 更新日:

二岡ゆりの「主観・言葉責め手コキ」

痴女たちの荒々しい手コキ! チンポなぶり! 豊満巨乳・エロ顔美女、二岡ゆりの意地悪〜な淫語手コキや熟女のチンポビンタ!

クリスタル映像(ストロベリー)の「亀頭を優しく時には激しく 究極の隠語手コキ」

痴女たちの荒々しい手コキ! チンポなぶり! 豊満巨乳・エロ顔美女、二岡ゆりの意地悪〜な淫語手コキや熟女のチンポビンタ!

二岡ゆりが男のブリーフを脱がせるところ。言葉責めと寸止めを混ぜながらS痴女手コキ。その後、3人のお姉さんが順番に登場して、やはり淫語手コキしてくれます。

全部で4人の女がそれぞれ主観手コキしていく動画です。最初の二岡ゆり以外は名前がわかりません。2番目の熟女さんはけっこう気になりますが、ご存じの先輩は教えてください!
この動画を収録しているAV「亀頭を優しく時には激しく 究極の隠語手コキ」では、この動画の2番目に出てくる熟女がトップバッターでした。
普通、こういうオムニバス形式のAVではトップに美人をもってくるもんですが、なぜこの熟女?って最初は思ったんですが、これが案外というか、相当良くて、チンポなぶり系の手コキなんですよね。チンポを軽くビンタしてくれるシーンもあります。続けて登場する女優がことごとく微妙なんですが、みんなチンポビンタしてくれるんですよ。一生懸命奉仕系手コキじゃなくて、チンポをオモチャにしたり乱暴に扱う感じの手コキが連続して、チンポビンタ好きには感動のAVです。

見た目は微妙なんですが、プレイはたまらない展開が5人連続して、そろそろ新しい展開が欲しいところで、登場するのが亜佐倉ミント。やっとルックス的に安心できる女優が出てきた!と思ったら、亜佐倉ミントはチンポを踏みつけ系のプレイで、チンポビンタはしてくれません。悲しいスレ違いです。
その後、二岡ゆりや葉月奈穂など、見た目的に大好きな女優が出てきますが、チンポビンタはないんですよね。

さて、この動画ではトップバッターの二岡ゆりですが、真顔になると、スゴイ美人なのに、ちょっと笑うとたまらないエロ顔です。
身長158センチでスリーサイズは90(Fカップ)-60-88ということになっていますが、ウエストはかなりたぷたぷしてます。
だらしない感じのカラダのラインがまたエロいんですよね。腹肉、段腹好きにはおすすめです。

わりとダラダラ喋るので、言葉責めもユルいように思わせておいて、言う事はキツいというのもいいですね。要は、ジブン、二岡ゆり、大好きなんです。
2005年デビューということで、かなり息が長いんですが、途中でAVが出なくなり、名古屋や鳥取のデリヘル在籍情報があったりしてましたが、このAV「亀頭を優しく時には激しく 究極の隠語手コキ」でたまたま見かけて大喜びしました(この作品は2011年末のリリース)。

痴女モノにもかなり多く出演していて、しかもこのルックスに、この豊満ボディなので、デジタルアークやウィークエンダーの作品もある、由緒正しい痴女さんです。

巨乳淫痴女クラブ・サキュバス 二岡ゆり パッケージ画像巨乳淫痴女クラブ・サキュバス 二岡ゆり

当クラブは、本当にスケベで淫乱な巨乳痴女のみが在籍しています。基本プレイ:コスチューム着せ替え放題、無制限発射、エロポーズ挑発、尻コキ、パイズリ、バキュームフェラ…。注意:プレイ中女の子が興奮して歯止めが利かなくなる場合がありますが、当クラブでは一切関知いたしません。今回のお相手は、ムチムチ淫乱な巨乳お姉様。頭はいつもチンポのことでいっぱい!

噂の痴女エロキャンギャル パッケージ画像噂の痴女エロキャンギャル

ムチムチボディーで噂のキャンギャルは、ドスケベポーズで男を挑発する痴女だった!エロ水着を着たままチンポを犯し、たっぷり口で味わう。「毎日いろんなスケベ男のチンポを喰いまくってるの。私のことオカズにして、いっぱいチンポをしごいて!」

あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。 パッケージ画像あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。

究極プラチナモザイクでお届けする巨乳OLの痴女プレイ!来社したお客様には…、顔面騎乗でお仕置きよ!、応接室で…、新人男性社員には…、フェラチオ大好き、毎日スーツの下はエロ下着、変態?淫乱?痴女?など見どころ満載でお届けします!

「亀頭を優しく時には激しく 究極の隠語手コキ」画像亀頭を優しく時には激しく 究極の隠語手コキ
綺麗なお姉さん達が隠語を囁きながら、究極の手技でチンポを責めてくれる!痴女いじりにヤバイ程勃起しヤバイ程チンポ汁を溢れさせる男。優しく語り掛け心もチンポもトロケ出す男。究極・極上の手コキ&隠語責めはマンコに挿入するより気持ち良い!?
出演:二岡ゆり 葉月奈穂 亜佐倉ミントほか10名

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw