痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

爆乳メイド・ももかさくら がアニメ声でフェラ奉仕の後、ご主人様を男の潮吹きさせる!

2014年6月22日 更新日:

ももかさくらの「男の潮吹き」

ムーディーズの「ご奉仕潮吹き爆乳メイド ももかさくら」。M痴女のあえぎながらのフェラも良いです。ご主人様の男潮の量もすごい。

爆乳メイド・ももかさくら がアニメ声でフェラ奉仕の後、ご主人様を男の潮吹きさせる!

ご主人様にフェラ奉仕するメイド、ももかさくら。射精後はそのまま手コキし続け、男の潮吹きまでさせてしまいます。

2011年にデビューした、ももかさくらチャン。すごい爆乳です。2012年後半に「桜咲ひな」と名前は変わってます。
ブログ(ももかさくらのチビぶろぐ♪)には、「セクシーアイドルとしてデビューすることになりました」、「AKBともちん神推しです」と書いてたりするんで、アイドル志向+おたく系のコっぽいです。好きな漫画は「会長はメイド様!!」だそうですし。こういうタイプは実にAV向きだと思うんすよね。とくに痴女向き。痴女って基本はコスだと思うんで。腐女子ほど痴女が上手ですよね。乃亜(のあ)なんかコスプレイヤーのうしじまとそっくりだと思うっす。
声もアニメ声っていうのか、アニメのように喋ることが理想だと思ってる節があります。言葉責めもきっとノリノリでやってくれるんじゃないでしょうか。痴女としての今後に期待大っすね。

この作品はK*WEST監督なんですが、このコンビでぜひS痴女ものをやって欲しいっすね。自分がSだってことに気づいてなくて、M女だと思ってるヤバい感じの爆乳ちゃん設定で。クラスメートのイケメンを監禁、拘束して「私のこと好き?」って問い詰めながらフェラしてるだけで勝手にイっちゃうみたいな。…ジブン、勝手にハアハアしてますね。

この動画に話を戻すと、フェラのときに「アン」とか「ンッ」とかアエギ声を漏らしちゃうのが実にいいんすけど、ご主人様は何もしてないんすね。勝手にフェラしてるだけで感じちゃってるんです。いいですねー。

「レズメイドにペニバンで犯されたご主人様M男 飯島くらら 辻本りょう」画像メイドに男の潮吹きをさせられる動画→レズメイドにペニバンで犯されたご主人様M男 飯島くらら 辻本りょう
出張メイドによるご奉仕サービス。頼んだご主人様はM男。「ボクのお尻の穴を見てくれないかなぁ」…M男的な注文が入る。アナルを見て恥ずかしがるタジタジなメイドを見て感じるM男。さらにメイドにアナルに息を吹きかけられ指で弄られ…。女のような声を上げて喜ぶM男。ペニバンアナルFUCKと手コキで思わず発射!発射後は亀頭責めで男の潮吹き炸裂!メイドと夢のような展開が今ここに始まる…。

「レズメイドにペニバンで犯されたご主人様M男 飯島くらら 辻本りょう」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , ,

Author: