痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ドM童貞を弄び、精子と男潮を搾り取る極上お姉さまたち! 北川エリカ、伊東美姫

2013年7月23日 更新日:

北川エリカと伊東美姫の「自宅ソープ、童貞相手にW手コキフェラで男の潮吹き」

kira☆kiraの「kira☆kira 出張ギャルソープ 完璧BODYの泡姫GAL 北川エリカ 伊東美姫」

ドM童貞を弄び、精子と男潮を搾り取る極上お姉さまたち! 北川エリカ、伊東美姫

「こんなことしていいの? ママに怒られちゃうよ(笑)」と玄関先でソープランドのマットを広げ、仰向けの童貞男子を言葉責めで弄ぶ北川エリカと伊東美姫。ローションまみれにして、おっぱいを触らせ、伊東美姫が顔騎してアソコを舐めさせ、北川エリカが騎乗位素股。WフェラとW手コキで射精させ、直後に豪快な男の潮吹きをさせ、大笑いします。

二人のお姉さんのルックス、上から目線感、男をオモチャにしてる感がとてもいいです。
素人M男の自宅へ出張ソープという設定で、サービス系奉仕プレイなのに、完全に女性上位です。

「ママに怒られちゃうよ(笑)?」とか、「ホント、ドMだね〜」という言葉責めが効いてます。とくに伊東美姫の言葉責め、センスいいですね〜。ほれぼれしますね〜。

それにしても、二人ともスタイル抜群です。見ていて本当に楽しいです。
とくに伊東美姫が顔騎してクンニし、北川エリカが騎乗位素股してるシーンは最高でした。

童貞M男が「こんなの見たことない」と言われるようなデカチンの持ち主というのもいいですね〜。夢ですね〜。
二人で交互にフェラしながら「マジ苦しいんだけど(笑)」と言い合うシーンが妙にエロいです。この後、北川エリカに一対一で濃厚に逆レイプされるる妄想が止まりません。く、苦しい。。。

現在、伊東美姫は「和希レナ」に改名してるそうです。

「kira☆kira 出張ギャルソープ 完璧BODYの泡姫GAL 北川エリカ 伊東美姫」画像kira☆kira 出張ギャルソープ 完璧BODYの泡姫GAL 北川エリカ 伊東美姫
柔乳GAL達がソープマットを持って自宅に突撃し、超絶テクでぬるぬるソープご奉仕!童貞をローション塗れにして発射後も男潮吹かせ悶絶させる!全身リップ、パイズリ、タワシ洗い!ご奉仕のつもりが男根突き上げられて絶頂しまくるパーフェクトBODY!! 出演:北川エリカ 伊東美姫

「kira☆kira 出張ギャルソープ 完璧BODYの泡姫GAL 北川エリカ 伊東美姫」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw