痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ボインの保健女医に「もっとイケるでしょ」と射精直後責めされ、男の潮吹き。爆乳、二階堂ソフィア。

2012年12月21日 更新日:

二階堂ソフィアの「手コキフェラ、男の潮吹き」

エスワンナンバーワンスタイルの「ナンバーワンスタイル 美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア」

ボインの保健女医に「もっとイケるでしょ」と射精直後責めされ、男の潮吹き。爆乳、二階堂ソフィア。

下心あるヤリチン男子を、逆に手玉にとり、「気持ち良くしてあげる」と保健室のベッドで手コキする二階堂ソフィア。おっぱいを見せてやり、フェラチオ。手コキ射精させた直後に「もっとイケるでしょ」と手コキし続け、男の潮吹きさせます。

二階堂ソフィアの「手コキフェラ、男の潮吹き」動画。画像

保健医が痴女というオーソドックスな鉄板設定ですが、誘惑感は割と希薄です。段取りで痴女ってる、ありがちなシーンおというのが最初の印象でした。しかもジブン的に二階堂ソフィアはあまり好きなルックスではないので、なおさら地味な動画だなーって思ったんですよね。ところが、見続けていると二階堂ソフィアがぽつりぽつりと繰り出す痴女淫語がボディブローのように効いてきて、次第にのめりこんでしまいました。

とくに「他の女の子はこんな手コキしてくれた?」みたいなことを言うんですが、それが効きましたね。かなりツボでした。
このセリフって、他の女とヤっても構わないけど、アタシが一番でしょってことですよね。男に都合の良い女と思わせて、実は男を支配するという実に痴女的なセリフです。エッチな年上のお姉さん好きには理想的なポジショニングじゃないでしょうか。
いったん心がなびくと、それからは二階堂ソフィアが何をやってもツボになる確変状態になってしまいました。亀頭を手のひらでくるむように包む手コキは大人の女のテクニック! フィーバー! 。。。でも、それ以外はけっこう単調な手コキなんですけどね。それでも確変状態になると、二階堂ソフィアの表情のひとつひとつ、胸の谷間のちょっとした揺れが最高のオカズになるんですよねー。なんか、塩をつまみに酒を呑む、みたいな話ですが。塩はシオでも男潮も吹かせてくれます。だいたい、よく考えてみたら、ジブンのオナニーなんか、二階堂ソフィアより単調ですから!

この「ナンバーワンスタイル 美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア」は、かなり濃いめもM男テイストになっていて、この動画でも最後に一瞬ビデオカメラで誰かが撮影している様子が写りますが、これが主人公の「ボク」。つまり、見せつけられてるんですね。ネトラレ的シチュになってるわけです。センズリ鑑賞や射精管理要素もあります。

二階堂ソフィアのプロフィールですが、1988年12月30日生まれ、身長は170センチ!の長身です。スリーサイズは98(Iカップ)-59-90。

「ナンバーワンスタイル 美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア」画像ナンバーワンスタイル 美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア(配信停止)

ボクの学校の保健室のセンセイは、とってもボインで美人でエッチ。毎日保健室に思春期の男子生徒を連れこんでは青臭いザーメンを搾取する…「ツバには殺菌作用があるの」と言い押し倒し舐めまくりSEX!一週間オナニー我慢させて4連発抜き!二人の生徒を玩具にしてキャノン砲シゴき&3P!包茎チンコを潮吹かせ…青少年のメンタルも身体も完全トータルケアしてくれる! 出演:二階堂ソフィア

「ナンバーワンスタイル 美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw