痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

立ったまま犯される気分はどう? ルックス最高のメガネ女教師、千堂ゆりあの男子調教。

2013年7月24日 更新日:

千堂ゆりあの「女教師の手コキ、ペニバン、CFNM」

ワープエンターテイメントの「アナル快感伝道師 千堂ゆりあ」

立ったまま犯される気分はどう? ルックス最高のメガネ女教師、千堂ゆりあの男子調教。

職員室で男子生徒にひざまずかせるメガネの女教師、千堂ゆりあ。いつもどうやってオナニーしてるの?と言いながら立たせたまま手コキ。お尻とチンポとどっちが気持ちいいの?という質問にお尻と答える男子生徒にペニバン逆アナル。手コキしながら、ペニバンで犯して射精させます。

インテリ眼鏡お姉さまからのペニバン折檻!

最初見たとき●りピーかと思うくらい、千堂ゆりあが美女です。ルックス的にはパーフェクトです。
ただ、喋りはじめると、かなりまったりしていて、痴女っぽさはないです。言葉責めの言葉選びはかなり良いですし、量も多いのですが、言葉責めはあまり期待しない方が良いです。

でも、それを上回るルックスの良さですね。プレイがズコズコ男を犯しまくるというより、ペニバンで刺激しながら背後から手コキしてくれるというものなので、視覚的なエロさはすごいですね。

ワープの「アナル快感伝道師」シリーズでは青木玲がたまらなくキュートで言葉責めもたまらなかったんですが、これもちょっとヌルめのペニバン逆アナル入門編という感じでした。
アナル快感伝道師2 青木玲

M男男子が「チンポとお尻のどっちが気持ちいい?」と何回か聞かれますが、徹底して「お尻」というところにちょっと尊敬です。

「アナル快感伝道師 千堂ゆりあ」画像アナル快感伝道師 千堂ゆりあ
挿入サレツツ、射精スル。私生活でも男の尻穴イジリを実践している、真性アナル快感伝道師・ゆりあ嬢が、男女逆転オシリ性交でケツま○こ舐めまくり!!イキ届いた舐め愛撫としなやかな前立腺刺激の同時W責めで、色々シテ欲しがるエゴマゾ素人M男クン達を痙攣させ暴発させる!そんな、抜カレルという平凡な射精に飽いた男達が、突カレル事で新たな愉悦を体感する、アドリブ痴女☆オシリ強姦ライブ、全4編。 出演:千堂ゆりあ

「アナル快感伝道師 千堂ゆりあ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw