男が何度もイキ狂う画期的な性感テクニック! 男のオルガズム「オスガズム」を遥美沙樹が講習、北川エリカが実演っ!

2014年5月25日 更新日:

北川エリカ、遥美沙樹の「アナガズム・オルガズム(精嚢・アナル責め)動画。

Mothers Entertainment Picturesの「オスガズム 北川エリカ」。

男が何度もイキ狂う画期的な性感テクニック! 男のオルガズム「オスガズム」を遥美沙樹が講習、北川エリカが実演っ!

本物の「アナル快感伝道師」であり、男を何度もイカせる新しい快感「アナガズム」を提唱する遥美沙樹がMothersに参加。筋金入りの痴女、北川エリカにそのアナル責めテクニックを伝授。北川エリカが素人男性相手に騎乗位あり、顔面騎乗あり、ビンタあり、フェラチオありと痴女プレイを惜しみなく披露しながら男を痙攣させまくります。

「オスガズム」って聞き慣れない言葉だと思いましたが、男(オス)の「オルガズム(オーガズム)」っていうことみたいです。
以前「男が痙攣してイキまくる、それがアナガズム! AOI女王様による新種のM男エクスタシー!」で遥美沙樹が提唱する新しい男の絶頂「アナガズム」をSM女王様が実演(遥美沙樹はそのAVの監修)するという動画を紹介しましたが、そのMothers版ということでしょうね。「男の潮吹き」につづく、「射精ではない男の絶頂」モノですが、まるで女性になったように、いつまでも、何度もイカされるって、すごいですね。

遥美沙樹が北川エリカの前でオスガズム(アナガズム)を実演1
遥美沙樹が北川エリカの前でオスガズム(アナガズム)を実演2
北川エリカの前でオスガズム(アナガズム)を実演する遥美沙樹。

北川エリカに痴女られ、遥美沙樹にアナルを犯される1
北川エリカに痴女られ、遥美沙樹にアナルを犯される2
美しすぎる北川エリカの全裸っ!騎乗位でチンポを犯されながら、遥美沙樹にアナルを犯されるという天国プレイ。

北川エリカのSM女王様の性感プレイ1
北川エリカのSM女王様の性感プレイ2
ボンデージ女王様の北川エリカによるM性感プレイ。ビンタするときの表情が実に良い。。。

北川エリカに抱かれながら遥美沙樹にアナルを犯される1
北川エリカに抱かれながら遥美沙樹にアナルを犯される2
マザーズ作品の定番、痙攣し失神寸前のM男を優しく抱く女、そして冷酷に下半身を責める女の3Pハーレム状態。

こんなの見てしまうと、このすごい快楽を知らずに死ぬのはもったいない気がしてしかたありません。遥美沙樹によると、アナル開発は2ヶ月くらいでできるみたいなので、真剣に検討することにします。

「オスガズム 北川エリカ」画像オスガズム 北川エリカ
「精嚢(せいのう)」。それは前立腺より更に奥にあるといわれる男肛を狂わせる秘部。マザーズ広報部長・北川エリカが、秋葉原のセル店で握手会に参加した内気な客や、エゴマゾ男に精嚢責めの限りを尽くす。射精でも排泄でもない未知の感覚に男達は不安と恐怖の中、北川の張りのある白巨乳に埋もれ、白目でイキまくり、少女に変貌する。精嚢の異常快楽追求ドキュメント!衝撃のアクメ精嚢フィストファック映像も収録! 出演:北川エリカ 遥美沙樹

「オスガズム 北川エリカ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw