痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】カワイイOLに怒られペニバンでお仕置きされた! 花凜(塚田曜子)

2013年5月9日 更新日:

花凜(塚田曜子)の「ペニバン逆レイプ」

ROSELiPの「腰が抜けるほどゴム手袋責め 塚田 曜子」

【無修正】カワイイOLに怒られペニバンでお仕置きされた! 花凜(塚田曜子)

トイレ掃除をするOLの花凜が、大便をしようとするM男社員に怒って掃除用具でアナルいじめ。ゴム手袋でチンポをもてあそび、ペニバンまで持ち出して逆レイプします。

本編AVは、オリジナルで痴女M男専門の無修正作品をリリースするROSELiP。
ROSELiPに出演する女優は日本での名義と異なるのですが、前回「巻き髪お姉さんが全裸M男を背中抱っこして弄ぶっ! Rocoの淫語手コキ、脚コキ!」で紹介したRocoや、亜佐倉みんとなど有名な痴女女優も出演しています。

この作品では「塚田曜子」名義で出演している花凜ですが、とてもかわいくて、男の耳元で囁く表情がたまりません。途中でおっぱいも見せてくれますが、まん丸でこのおっぱいもすごく良いです。
身長は152センチ、スリーサイズは83(Cカップ)-58-83。

「腰が抜けるほどゴム手袋責め  塚田 曜子」画像腰が抜けるほどゴム手袋責め 塚田 曜子
今日はトイレ掃除の日。綺麗好きなOLは張り切ってトレイをピカピカに掃除を始める。と…M男がトイレに入ってきて大便エリアに入っていく。「ちょっとぉ!開けなさい!ちょっと!」。驚くM男は「えぇっ!?いや、その、ちょっと・・・」。「いいから開けなさい!ホラ!」。どこまで綺麗にするんだろう?….

「腰が抜けるほどゴム手袋責め  塚田 曜子」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw