痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

巨乳をたぷたぷさせながら拘束M男を寸止め手コキからの〜ぉ男の潮吹き!は佐伯奈々っ!

2011年8月30日 更新日:

「男の潮吹き」痴女動画!

ブームも一段落した感のある「男の潮吹き」ですが、チングリ騎乗位と並んで、女が男に対して性的に上位に立つスゴワザっすよね。どーでもいいですが、今、「感のある」と入力しようとしたら、「管野ある」と誤変換しました。これ、管野しずかを愛してる証みたいな気がしてちょっとジブン、誇りっす。管野しずかの男の潮吹きも早く紹介せねば。

本日の気になる痴女動画「男の潮吹き特集」

爆乳デカ尻娘の淫語尻責めと美尻交尾 仁科百華ものすごく欲情させられるのに、絶対に手が届かないんで見るたびに絶望的な気持ちにさせられる仁科百華っす。ああ、強くなりたい。力が欲しい。で、男の潮吹きに挑戦。これ実録出版なんですね。実録の男の潮吹きって初めてかな。
爆乳デカ尻娘の悩殺淫語尻責め猥褻交尾映像!日本人離れした悩殺ボディーが堪らない仁科百華が、自慢の爆乳デカ尻を駆使して淫語満載痴女的尻責めと二度の本気交尾を披露!…
爆乳デカ尻娘の淫語尻責めと美尻交尾 仁科百華


巨乳をたぷたぷさせながら拘束M男を寸止め手コキからの〜ぉ男の潮吹き!は佐伯奈々っ!170cmの長身でロリめのルックス、Gカップ巨乳の佐伯奈々。長身続きですな。綱で緊縛拘束され、M字開脚させられているM男。Mづくしですな。ロサンゼルスのギャルみたいな蛍光ピンクのヘソ出しシャツにホットパンツ。ロスのギャルなんぞ知りませんけどな。手コキしてる時のこの、おっぱいのたぷたぷ揺れる感じがたまりませんな…

この動画は、ある意味「男の潮吹き」の基本形が全て詰まっていると言えますよね。大事なのは手コキ時の寸止め。寸止めして射精欲を極限まで高めてから射精させるっていうのが、たぶん男の脳の中のリミッターを外すんだと思うんすよね。正直、ヘタレなジブンなんかは、射精直後責めって怖いすからね。ジブンがどうなっちゃうのかわかんなくて。
だから、たっぷり寸止めされて、射精したくてしたくてバカになっちゃった状態にしてもらうのはすごく大事だと思うんすよね。ほら、寸止めされた時の精子の量って、普通に出したときの倍はありますよね(当社比)。脳の中のリミッターが外れるんすよ、寸止めで。
射精直後に責められる、なんとも言えない感覚への抵抗が薄れるんじゃないかと思うんすね。
この動画、佐伯奈々の、おっぱいがたっぷんたっぷんなのが良いんすけど、なんか残念なのは、佐伯奈々の顔のコンディションがあんまし良くないこと。
もっと可愛いのに。なんか腹話術の人形っぽいんすよね。
ただ、佐伯奈々は痴女するときに言い訳しない男らしい痴女なんで好きです。言い訳っていうのは、「あなたが○○だから、これは罰ね」とか、「お返しに気持ちよくしてアゲル」みたいなノリのことです。要は、女が男を責めるのに、理由(言い訳)が必要だと思ってる女優さんが多い中、佐伯奈々は「え?当然責めますけど?」的に堂々としてるんすよね。
佐伯奈々は言い訳しない。自然と男に対して上から目線。こういう痴女オーラがある女優さんは貴重ですね。

「チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 佐伯奈々」パッケージ画像チンポコ・マグニチュード ボッキ・チンポコ 男だって潮吹きアクメ 佐伯奈々
このシリーズの出演女優は粒ぞろいっす。
身長も乳もデカイ女に縛られて容赦なくチンポコで遊ばれたら、男の快楽、新境地。男も潮を吹いてイキまくれ。佐伯奈々の肉弾ボディでチンポコ圧迫して、いっぱい潮吹かせてほしい!!奈々、悪魔級の言葉責め全開!!

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , , ,

Author: