痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

メッチャ素敵なお姉さん、亜希菜の手コキ・顔騎・男の潮吹き。

2011年12月11日 更新日:

亜希菜の「男の潮吹き」

素敵なお姉さん、亜希菜の手コキ・顔騎・男の潮吹き。

Waapの「早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 亜希菜」。なんでこれ、今まで見てなかったんだろうと後悔する傑作。きっとパケの写真が悪いんです。

素敵なお姉さん、亜希菜の手コキ・顔騎・男の潮吹き。

直立不動の全裸M男と、ウエスタン風ファッションに身を包んだ亜希菜。立ち手コキ、乳首責めと流れるような展開の後、顔騎。さらに仰向けに寝かせて手コキして、最後は男の潮吹き。

パケ写だと、妙にアゴが立派でゴツいお姉さんに見えますが、この動画で見る亜希菜はすらっとして美人じゃないですか。相当いいお姉さんじゃないですか。穂花レベルっすよ、この人。

そんで、M男責めがびっくりするくらい上手なんすね。

CFNMっぽい感じで始まりますけど、途中でノーブラになってチラチラと生乳が見える状態になります。これがまたいいんすね。穂花級っすよ(←くどい)。身長は164センチ。絶妙の高さっす。バスト85センチ。これも絶妙っす。目はふたつ。やっぱ、目はふたつっすよね! おっぱいもふたつ。おっぱいはふたつじゃなきゃダメに決まってますよね!って、何やってもホメたくなる女優です。亜希菜の言葉責めは妙なる調べ。てっきりショパンの新曲が出たのかと思ったっすよ!

「早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 亜希菜」画像早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 亜希菜
一回だけなんて、許さない。『早漏』ゆえの劣等感や羞恥心を抱える男達がいる。「相手の望んでいることをシテあげたい」というM性を起因とした奉仕精神を潜在させた痴女がいる。『早漏』であるがゆえに何度もイキたい欲張りな男性器を、「シテ欲しいをシテあげたい」女に預けた時、コンプレックスすらも脳内の刺激に変換させる…!!そして肉体だけでなく脳髄で感じる新しい快楽へ男たちを導き、『連続して射精する』という女性的エクスタシーのステージまで引き上げてイク…!!

「早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 亜希菜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author: