痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

手コキ美人のM性感責め! テクニシャン・市井えまが大量に精子と男潮を吹かせます。

2013年1月4日 更新日:

市井えまの「射精直後責め・男の潮吹き」

エッジの「射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる? 3」

手コキ美人のM性感責め! テクニシャン・市井えまが大量に精子と男潮を吹かせます。

ぐちゅぐちゅと擬音もなまめかしい主観手コキから、亀頭を指でこねて、玉舐めフェラ。さらに乳首舐め手コキから主観手コキでラストスパートして射精させ、さらに男の潮吹き。リプレイ映像も入ったあと、精子を男の体に塗りつけ、市井えま、会心の笑み。

最初は、かなりごつい顔立ちのお姉さんに見えますが、最後は天使に見える市井えま。
主観で男を微笑みながら見つめる雰囲気がとても良いです。クールな見下し視線と、M男をリラックスさせる優しい表情の両方を巧みに使い分けています。

手コキのときの亀頭を撫で回す指使いや、口でチンポをくわえ込んで体全体を揺らすようなフェラチオなど、これまで相当な数の男をイカせてきた実力派と思われます。
ほとんど無言なんですが、途中で「射精した後もいっぱい気持ち良くしてアゲル♪」とたまらないことを言ってくれます。ジブンも風俗なんかでよく思うんですが、射精したら終わりだと思っているより、射精しても責めてもらえると思っているときって、めちゃくちゃ興奮しますよね。男優もそのせいか、普段より多めに射精してるんじゃないかと思います。男潮も大量です。

M男が射精、男の潮吹きした後の市井えまの笑顔がAV女優というより、街を歩いているかわいいこ、という感じで、すごくほっこりしました。

「射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる? 3」画像射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる? 3
射精の後の亀頭責めでピュッピュッと噴出す「男の潮」の人気シリーズ第3弾!とにかくムズムズ…でも射精を超えた驚きの気持ちよさ!噴かせテクを向上で、ビシャビシャ止まらない男に潮!貴方も体感してください! 出演:桜りお 瀬戸まひる 宮崎まお 佳山かおり 市井えま

「射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる? 3」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw