痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

小川あさ美のお尻

小川あさ美の背面騎乗位が激エロ! 美尻とアソコを見せつけグラインド騎乗位素股!

2013年1月5日 更新日:

小川あさ美の「背面騎乗位(素股)」

ムーディーズの「淫らな美尻SPECIAL 小川あさ美」

小川あさ美が美尻とアソコを見せつけるように男に覆い被さり、フェラチオ。背面騎乗位の体勢で素股。もう一人の男をフェラチオしながら激しくグラインド腰振りして、最後はアソコに射精させます。

小川あさ美のエロさは今さら言うまでも無いと思うんですが、ちょうど良い美乳に破壊力抜群の美脚、美尻というスタイルで、「鼻が低い」のがめちゃくちゃ欲情をかきたてる気がします。美人すぎない方が欲情しやすい男性が多いと思いますが、さらに鼻が低い方が男受けすると思うんですよね。永作●美とか。上●彩もちんまりした鼻がポイントだと思います。
また、ぷっくりふくらんだアソコ(しかもパイパン)が強烈に目立ちます。なんていやらしいアソコなんでしょうか。発情期のようにふくれあがっているように見えます。

男に顔面騎乗する小川あさみ

男に顔面騎乗する小川あさみ

さらに「おバカ」というのがいいですよね。男性からしたら鼻は低いしおバカだし、で敷居がすごく低いです。なのに、パっと見はめちゃくちゃいい女。

前半かなり痴女っぽい表情がソソりますが、痴女AVの巨匠、K*WEST監督による痴女モノがありました。

部下の美尻に埋もれたい! 小川あさ美 秘書と社長の歪んだ関係のパッケージ画像部下の美尻に埋もれたい! 小川あさ美 秘書と社長の歪んだ関係

「気持ち悪い!社長でしょ?チンポ勝手に硬くしないで!」豪腕社長も美人秘書のまんまる美尻に踏み潰されて窒息悶絶!男性社員の駄目チンポには肉感美尻でお仕置き調教!「ほら!ほら!気持ちいいでしょ?チンポが折れるまで腰振ってあげる!」美人秘書あさ美の前では男は皆ドM男に成り下がる!

小川あさ美のプロフィールですが、1985年4月11日生まれ、身長は167センチ。長身女性と言って良いですね。スリーサイズは87(Eカップ)-59-89。
ブログでは最近の投稿でキャットスーツ姿が見られます。
目指せ!セクシーNo.1!! 小川あさ美の写真日記

淫らな美尻SPECIAL 小川あさ美のダウンロード配信またはDVD等購入情報

「淫らな美尻SPECIAL 小川あさ美」パッケージ画像淫らな美尻SPECIAL 小川あさ美

AV界の美尻クイーン・小川あさ美が登場!ジーンズを脱がさず切って激揉み&バイブ突き刺し!腰激振りで3連続尻コキ!透明床で大迫力のディルドオナニー!美尻に大量ぶっかけするドリウー尻ver!ローションたっぷり3P!緊張のアナル責め初体験!美尻が赤く染まるスパンキングFUCK!特別版!! 出演:小川あさ美

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw