痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ジブン的にNo.1の痴女騎乗位っ! あらきれいこ女看守が囚人を逆レイプ取り調べ。

2012年1月1日 更新日:

あらきれいこの「騎乗位」

ジブン的にNo.1の痴女騎乗位っ! あらきれいこ女看守が囚人を逆レイプ取り調べ。

マドンナの「塀の中の懲りない熟女たち 熟女専門マドンナ刑務所」。上下に腰を動かしてチンポを出し入れするピストン騎乗位と、前後にくいっくいっと腰を動かすグラインド騎乗位の両方が見られます。ジブン的に最高の言葉責め+騎乗位なんです。

ジブン的にNo.1の痴女騎乗位っ! あらきれいこ女看守が囚人を逆レイプ取り調べ。

女看守のあらきれいこが男の囚人を取調室で逆レイプしてます。パンパンと激しく腰を打ち付ける背面騎乗位から、正面に向き合ってピストン、「どうなのぉ?」と男を問い詰め、「気持ちいいです…」と答えると「じゃあ、やめちゃおっかなあ」とニヤニヤします。その後、グラインド騎乗位にギアチェンジ。「どっちが気持ちいい?」だそうです。

この動画が収録されてる「塀の中の懲りない熟女たち 熟女専門マドンナ刑務所」は、熟女専門AVレーベル「マドンナ」の大作で、あらきれいこの他にも、風間ゆみや志村玲子、樋口冴子(桐島千沙名義)、卯月杏などが出演してます。
刑務所内の女囚たちの性欲をレズあり、男看守とのドロドロの色恋あり、で描いてるわけですが、一人だけ女囚でなく女看守として登場するのがあらきれいこです。

あらきれいこの女看守と言えば、「豊満巨女の女看守あらきれいこが囚人に強制クンニさせる。で紹介している「巨女の肉うもれ満尻 参 あらきれいこ」も傑作なんですけど、この作品も優るとも劣らない傑作だと思います。

何より、あらきれいこが抜群に美人に撮れてるっす!って言っても、あらきれいこを美人と思うかどうかは人それぞれなんすけどね。ジブン的にはこれほどエロい顔立ちの人はなかなかいないと思ってるんですけど。
このAVでは、ウエストがいつもよりぐ〜っとクビレてて、おっぱいはそのまま、みたな素晴らしく絞れた体型なんですよね。ここまでスタイルのいい、あらきれいこは初めて見たっす。

SEX、それも挿入しながら、余裕たっぷりで男を言葉責めするのも、あらきれいこならではの匠の技だと思いますし、騎乗位でのいやらしい腰使いは、やっぱり最高です。しかも、男の乳首をツネりながらっすから!

ジブンはあらきれいこのグラインド騎乗位は天下一品だと思ってるんですけど、男優はグラインドとピストンとどっちが気持ち良い?って聞かれて、ピストンと答えてます。やっぱり見るのとヤるのでは違うんすかね。

「塀の中の懲りない熟女たち 熟女専門マドンナ刑務所」画像塀の中の懲りない熟女たち 熟女専門マドンナ刑務所
年々増加する熟女の再犯率を下げる為に…、再び犯罪に手を染める事が無いように女の性と雌の本能を絶えず刺激し、エロを叩き込む画期的なプログラムを持った女子刑務所が、この大都会の何処かにあるという…。レズ、母乳プレイ、AF、視姦自慰、近親相姦、M男嬲り、大乱交…マン汁が乾く間も無いぐらいに繰り広げられる淫らな熟女たちの豪華共演!マドンナ史上かつて無い程にこだわり抜いた傑作が今ここに!
出演:風間ゆみ 志村玲子 卯月杏 樋口冴子(桐島千沙) 秋月彩乃 あらきれいこ

「塀の中の懲りない熟女たち 熟女専門マドンナ刑務所」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

騎乗位がすごいAV, ,

Author: