痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

実にキレのいい言葉責め。藍花のドS視線と亀頭を弄ぶ寸止め手コキテクニック!

2012年1月2日 更新日:

藍花の「言葉責め」

実にキレのいい言葉責め。藍花のドS視線と亀頭を弄ぶ寸止め手コキテクニック!

デジールの「S嬢からのご褒美2 ご奉仕M男の至福の時間」。めっちゃくちゃに素晴らしい言葉責めAVから、言葉遣いはわりとソフトめな手コキシーン。視線はドS。

実にキレのいい言葉責め。藍花のドS視線と亀頭を弄ぶ寸止め手コキテクニック!

全裸M男に着衣のまま、藍花が順手コキ、逆手コキ、亀頭つまみ、唾吐きかけなど、さまざまな手コキテクニックを見せながら、M男をガン見して言葉責めし続けてます。

言葉責めと手コキ、しかも着衣のままという痴女M男の原点的シチュエーションですが、見事というしかない傑作じゃないでしょうか。
言葉責めの質もすごく高いんですけど、何より視線がすごすぎです。M男を視姦するような視線と言えば、乃亜もすごいですけど、より「マジな感じ」がします。乃亜には余裕があるので、どっかで「冗談〜」って言ってくれるかも、っていう心の逃げ場があるんですけど、この女優さんの場合、「射精するな」と言われて射精したら、ほんとに腕の一本くらいとられそうなヤバい感じがあるんすよね。

このAVでは他にもスゴい言葉責めがいっぱいあるんですけど、プレイもビンタ、放尿、顔騎とどれも本気度が高く、「こういうのが見たかった〜っ」と思うようなM男責めが満載です。
この見事なS女ぶりを見せてくれるのは「藍花(あいか)」という女優さんっす。
フリーダムの痴女M男モノにも出てますけど、M女、それもハードなM女モノにも出演が多いみたいっすね。
コアなファンもいるみたいで、ファンサイトもありました。
藍花ファンクラブサイト

藍花本人のブログもありますが、これは必見です。やたらヌードの写メを貼ってくれてるんすね。
藍花のAV女優になりたぁーい

このブログの紹介文が最高です。「藍花のブログだよ 永久脱毛して一生パイパンになって クリトリスの皮を切除して 乳首とクリトリスにピアスをつけて 露出してる性処理奴隷の藍花のブログだよ このブログでオナニーしてくれたら嬉しいです。一緒に変態になろー」だそうです。すげえ。

露出好きとも書かれてるんですが、実際、自室でも屋外でもやたら裸になって写メ撮ってるんすね。しかも多くがスッピン。ファンのためというより、趣味でやってる感がすごいです。しかも絶妙の美乳なんすよね。量産型巨乳を見慣れた目には新鮮な天然のハリのあるおっぱいが実に良いんすね。口元のエッチぼくろもいいんすよね。

藍花の露出狂ぶりは某掲示板でも話題なようです。
女の露出狂って存在するんだな。露出狂なAV女優「藍花」の乳出し写メ

「S嬢からのご褒美2 ご奉仕M男の至福の時間 藍花」画像S嬢からのご褒美2 ご奉仕M男の至福の時間 藍花
喜怒哀楽が激しい彼女。とある事がきっかけで知り合った男を自宅に呼びつける。男は彼女の事が好きで何でも言う事を聞く、彼女からすると都合の良いペット…。次第に要求は過激さを増していく…。

「S嬢からのご褒美2 ご奉仕M男の至福の時間 藍花」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス