痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

美人の女教師・鮎川なお。男子生徒を拘束して言葉責めしていじめています!

2011年6月18日 更新日:

実は言葉にいちばん興奮するっていう文系男子が多いそうですw。それも打たれ弱いタイプほど言葉責めが好きだとかw。「包茎!」「ダメチンポ!」って罵倒されるのもいいですし、「パンパンに勃起させちゃっていやらしいコね〜」ってソフトに言われるのもいいですよね。
人のチンポコを笑うな 女教師の鮎川なおかわいい女教師が、顔に似合わず、すごくキツく男子生徒をイビってます。でも手コキしてくれちゃうw。

鮎川なおって、目つきがクールでかわいいのにお姉さんっぽいよな〜って思ってたんですけど、ここまでドSだとは思いませんでした!女の先生なので、スーツって言うか、襟の高いブラウスとタイトスカートが、すんごくソソります。CFNMってやつですね(男は裸になって、女は服を着てる状態で、男がいじめられるっていうシチュエーション)。とにかく、鮎川なおって、普通のお高い女優さんだと思ってたんで、こんなドSプレイをすると思ってなかったんで、フルボッコのフル勃起ですわ。

「人のチンポコを笑うな 鮎川なお」(廃盤、配信停止)

※鮎川なおのAVは廃盤、配信停止です。
「あんたのことなんか相手するわけないでしょ? この臭くてしょぼいチンポコを喰いたいの!!」えげつない言葉責めと濃厚なファックでダメな男を徹底的に苛めたおす小悪魔!
チンポの匂いを嗅ぎまくって心底クサそ〜うな顔をしたかと思えば、ものすごく楽しそうにチンポをいじめてカワイイ笑顔を見せてくれる。ド淫乱な女医がチンポを生殺し。オヤジを狩る近親相姦痴女。痴女教師が童貞生徒をスパルタセックス。パンツ手コキ、エロいフェラ、ツバ吐き、ハゲ頭舐め、脚コキ、チンポ電マ責め、寸止め顔射、電マオナニー、濃厚接吻、セロテープ拘束、ディープスロート、勝手な騎乗位ファック。
あらゆるテクで残虐な快感地獄に引き込んでいく小悪魔だ!

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw