言葉責めがすごい痴女M男AV

どすけべナースが添い寝して淫語責めっ! 瀧川花音の言葉責めがスゴい!

2013年9月18日 更新日:

瀧川花音の「言葉責め手コキ・フェラ」動画。

アキノリの「淫語で男を感じさせる 瀧川花音」

どすけべナースが添い寝して淫語責めっ! 瀧川花音の言葉責めがスゴい!

入院患者の男性を「一週間も女性に触られないなんてたいへんね」といきなり痴女りはじめるナース、瀧川花音。添い寝し言葉責めをたっぷり浴びせ、パンツを脱がせて、チンポをいじりまわします。主観映像で10分ちかくフェラチオして手コキ射精。お掃除フェラ。

淫語責めで患者チ○ポを弄る変態痴女ナース

とくに何の前フリもなく、入院患者にいきなり手を伸ばして痴女りはじめる瀧川花音。
いきなりですか〜、少しは患者を痴女る理由が欲しいな〜なんて一瞬思いましたが、瀧川花音の声を聞いた途端に、こっちの背筋がピンと伸びましたよ!
なんという言葉責め向きの声でしょうか! 少し低めでツヤがあって。。。
しかも口調はあくまで冷静。冷静なんですが、男の反応に合わせてリアクションする表情の豊かさ、有無を言わさない高圧的な態度、からかうような視線。。。完璧な言葉責め痴女女優じゃないですかっ!

もう一つ目に付くのは、白衣からでもはっきりわかるガタイの良さ。
さすがアスリート売りの人ですね。体格がよくて運動神経良さそうな女性って、それだけで興奮してしまいます。
身長は165センチですので、長身の部類ですね。

瀧川花音はこの動画では上げてますが、下ろした髪型の方がたぶん3割増しくらいで美人に見える気がします。それがちょっともったいない気がしましたが、斜めからの角度の表情が抜群に美人ですよね。

とくに気に入ったのは、添い寝して乳首やチンポをいじりまくるシーンです。チンポをシゴくのではなく、あくまで「いじる」ところにポイントを置いてるのがすばらしいと思いました。チンポを見ると、とにかくシゴくことに熱心な女優さんが多いわけですが、AVで見たいのはシゴいているとこというより、チンポを弄んでるところなんですよね。じっくり観察され、我慢汁が出てたり、いじめられてるのに勃起してるのをバカにされたりしたいんですよね。
瀧川花音のイジリ方は「観察」「焦らし」といったテクニック満載で実に見事です。

何より凄いいのは、あくまでこうした「M男いじり」を肩の力が抜けた自然体でしているように見えるところです。しかも本気で楽しんでる様に見えます。

AVばかり見てると普通に思えてしまうんですが、よくよく考えてみると、痴女が上手いAV女優って、普通のドラマの女優さんより演技力が求められてるんじゃないでしょうか。
カメラで撮影されてる前で、男は完全にマグロでハアハアしてるばっかりですから、一人でしゃべりまくらなきゃいけません。
しかも裸を見せるわけでもなく、挿入もありませんから、手コキやフェラだけで30分以上持たせなければいけません。こんな苛酷な演技を求められるドラマなんかないですよね。

なのに、瀧川花音は堂々としていて、喋りもあくまでマイペース。チンポいじりもフェラチオもマイペース(フェラチオの後半はちょっと演技過剰感がありましたが)。細川まりを上品にして生徒会長テイストを加えたような痴女的才能にあふれてます。瀧川花音、すごい逸材ですね!

「瀧川花音の馬乗り痴女」画像やっぱりアキノリ監督はエロい。→瀧川花音の馬乗り痴女
2013年AV史に刻まれる新たな痴女の誕生です!!タイトル通り、瀧川花音が男に馬乗りになって責めまくります!客のいるカフェで隣の男をこっそり責め、潮吹きさせたり、三人の男を拘束して責めたりと、今回も見どころ満載です!!今までにない痴女作品を観たい方は是非ご覧ください! 出演:瀧川花音

「瀧川花音の馬乗り痴女」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , , , , ,

Author: