痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

最高級の巨乳美女2名(佐藤るり、RIRICO)が意地悪〜く言葉責め手コキ 

2014年10月3日 更新日:

佐藤るり、RIRICOの「言葉責め手コキ」

ワープエンタテインメントの「Double*G アドリブ巨乳×痴女ライブ」

最高級の巨乳美女2名(佐藤るり、RIRICO)が意地悪〜く言葉責め手コキ 

M男一人を責める巨乳痴女、佐藤るり、RIRICOの二人。佐藤るりが手コキして、それを冷たく観察するRIRICO。佐藤るりは手コキしながらきつい言葉責めを連発します。RIRICOは佐藤るりのおっぱいをレズっぽく舐めたり、手コキされているオ○ンチンを自分のおっぱいにこすりつけたりしながら、やはり残酷な調子でM男を言葉責めしています。

(2011/8/3の記事を2014/10/3に書き直しました)

この動画に出演している佐藤るりが、慶応大学、東大大学院卒で日経新聞記者だったという衝撃的なニュース!
→人気AV女優は日経新聞記者だった!(リンク切れ)

話題の佐藤るりさんは、画面キャプチャ画像の左側です。高学歴が売りになったり、話題になるAV女優はときどきいますが、佐藤るりさんの場合はまったくノーマークでしたね。この動画でもRIRICOさんの方が頭の回転早くて佐藤るりさんより頭良さそうに見えましたし…。単に高学歴なだけでなく、日経新聞記者だったなんてインパクト強すぎです。引退からずいぶんたった気がしますが、まだ30才なんですね。

ジブン的にものすごく興味深いのは、今は「鈴木涼美」というペンネームで女性の性にからんだ著作を発表してるということですね。
なぜAV女優たちは饒舌に自らを語るのか〜自身を商品化せざるを得ない女性と性産業
お乳は生きるための筋肉です〜夜のおねえさんの超恋愛論〜

いろいろ考えさせられますが、ジブンが真っ先に思ったのは、この経歴から想像すると、豊胸してる可能性は低いということでしたw。
これだけ見事な美巨乳が天然! やっぱりこの世界は生きる価値があるんですね!

さて、このAVですが、M男に対する言葉責めとして、すごくいいんですよね。あまりの残酷さに心が凍ります。

■よくある言葉責めのパターン「我慢汁出てるよ」
言葉責めって、どんなことについて嘲笑されるかがポイントです。よくあるパターンは「我慢汁いっぱい出てるよ」っていう、興奮してること自体をいじめるものですが、それって実況中継と同じですよね。ツーストライクになって「バッター追い込まれました」と言うのと同じですよね。そりゃ、あなた方みたいなルックス抜群の巨乳さんに囲まれて手コキされたら我慢汁くらい出ますけど、何か?って思うじゃないですか。
「こんなに大きくしちゃって」っていうのもよくありますよね。そりゃ大きくなるよ! ですよね。

■この動画(AV)の言葉責めはすばらしい!
この作品は、Waap(ワープエンタテインメント)の「Double*G アドリブ巨乳×痴女ライブ 佐藤るり・RIRICO」です。名作痴女シリーズ「アドリブ痴女」のわりと初期作品ですが、ジブン的にはシリーズ中、一二を争う名作です。この作品を見るまで佐藤るりも、RIRICOもそんなに痴女ウマではないと思ってたんですが、それは大きな間違いでした。
この作品で、二人ともほぼ完璧な痴女ぶりです。

例えば、包茎短小のM男にペニバンをつけさせて、そのペニバンをフェラするという倒錯したプレイシーンがあります。生のオ○ンチンは構う価値がないということですね。
そして、生のオ○ンチンを見て「なんだ(ペニバンの)半分までしかないじゃねえかよ」となじってハイヒールでぐりぐり踏みつけたり「小せえなあ」とオ○ンチンをビンタしたり…と垂涎の言葉責めが繰り出されます。

後半のペニバンサンドイッチ(RIRICOが正常位挿入を命令し、佐藤るりがM男をバックからペニバンで犯す)なんか最高です。監督は痴女ものにハズレ無しの名匠、K*WEST監督です。

「Double*G アドリブ巨乳×痴女ライブ 佐藤るり・RIRICO」拡大パッケージ画像この動画の本編です。巨乳度、美形度、M男度、すべてがハイレベル!Double*G アドリブ巨乳×痴女ライブ 佐藤るり・RIRICO
巨乳痴女、コラボ。「Gカップ」と「男好き」が共通点のRIRICOと佐藤るりが、ボイン波状攻撃とキスの嵐で素人M男を弄ぶ、COBRA史上最高の乱交痴女ライブ!!「M男クンが大好き」という豊満な巨乳を持つ天然エロ痴女・RIRICO&るりが、ヨダレを垂らしデカチンを交互に挿入して快感を貪る、ボイン乱交3Pファック!!!お気に入りのM男クンと3人きりになったら、ビデオカメラを男に持たせ、初めてのパイズリとWフェラ責めでホネぬきにする、バーチャル・アドリブ痴女ライブ!! 出演:佐藤るり RIRICO

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw