「付くもん付いてんでしょ? あたしのこと食べたくないのっ?!」とかわいい女の子にひたすら怒られる。

2014年9月30日 更新日:

女優さん不明です。かわいい女性にひたすら「怒られる、軽蔑・罵倒」動画。

テレビ東京の「美しい人に怒られたい」

「付くもん付いてんでしょ? あたしのこと食べたくないのっ?!」とかわいい女の子にひたすら怒られる。

カフェで食事している男女(男性主観で、男性の声は字幕)。草食系の男に呆れて「男女の友情とか本当に信じてるの? ありえないから! 草食系? だいたい草食系って何? …シマウマ! シマウマ! あんたはあたしのこと食べたくないわけ?」とひたすら女性に怒られ、男が「食べたいです…」と答えると、突然頬を赤らめて「美味しく…食べてね♥」と答えます。







美しい人に怒られたい http://www.youtube.com/watch?v=qhkmHcldd1Q
女優さん不明です。かわいい女性にひたすら「怒られる、軽蔑・罵倒」動画。(03分18秒)

この「美しい人に怒られたい」シリーズはYouTubeにたくさんアップされています。全部見たわけではないのですが、女の子がかわいいのと、怒る感じがとても良いですね。その男が好きなのに、いつまでも煮え切らないうじうじした感じに苛立つ女の子というのは、ちょいMを自称する男性にとっては理想的なんじゃないでしょうか。軽蔑した表情、罵倒のキレも良く、ジブン的にはじゅうぶん「痴女」動画でした。

「M男クンにやさしい痴女 キミのイクとこ見せてごらん 雫パイン」画像草食男子を喰っちゃう痴女。→M男クンにやさしい痴女 キミのイクとこ見せてごらん 雫パイン
「背景、草食男子にささげます」。雫パインの第6弾は、草食系男子を食いまくる”痴女系女子”をパインちゃんがガッチリ熱演!女子校生の衣装で同級生を誘惑食いしちゃう場面から始まり、主観アングルで電マオナニーを見せつけたり…等々、犯りたい放題!基本的にはマグロなM男子を騎乗位でガッツリリードしていくのだが、その展開構成がリズム良く描かれてて◎。素人宅に訪問して、足舐め・言葉責め・騎乗位・ゴム中出しや、男子トイレに侵入しての即フェラ抜き、男×2相手に痴女行為を仕掛ける3P、そしてラストは酒を飲んだ勢いでのSEX(=ハメ撮り)と見所充分!女性に無理やり「こーされたい!」との願望をお持ちのM男子!こいつは必見ですよ。 出演:雫パイン

「M男クンにやさしい痴女 キミのイクとこ見せてごらん 雫パイン」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw